忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20(水)に僕の大好きな黒磯にある
オシャレなカフェSHOZOの音楽室にて、

気持ち良い暮らしのための一日だけのヨガ教室』を
開催させて頂く事になりました。

とっても素敵な空間なので、
そこでWSが出来ること凄く嬉しいです。

日常生活を豊かにするためのヨガとして
誰もが生活に取り入れやすいように
お伝えしたいと思いますので、
全くヨガがはじめてな方もお気軽にご参加下さい。


詳しくは、こちらをクリック!!

PR
昨日の夕方に、
Rainbow Herbsのフジッコと吾子ちゃんが
沖縄→福井からの長旅を経て、
週末の連続WSのために、宇都宮に来てくれました。

お2人は、7/1(金)〜7/4(月)までのWSのために
沖縄&福井から安全で新鮮な野菜や海藻たちを
たくさん仕入れて来てくれました!(感謝)

中には、見たことも聞いたこともないものもあり、
とても楽しみです。

WSに興味のある方は、以下をチェックして下さい。

Rainbow Herbsからのメッセージは、つづきをご覧下さい。
(メニューなどの詳細が載っています。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー最終回⑥
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャー最終回⑥のお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、
こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、
こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。




このワークショップでは、
『これからアシュタンガヨガを学び始めようと思っている方』、
または、『アシュタンガヨガの基礎を学びたい方』向けに練習する上で
役に立つ知識と実際の具体的な実践方法のコツを分かりやすくご紹介し、
一緒に学んで行きます。

アシュタンガヨガの練習を正しく行うために知っておきたい
「基礎知識」から「ポーズの詳細」まで
時間の許す限り徹底的に学び、実践します。

このコースに参加する事によって、
アシュタンガヨガについての理解が深まり、
さらに安全で効果的な練習が可能となるでしょう!

けんたろうが長年、培ってきたアシュタンガヨガについての
知識と知恵をみなさんとシェアしたいと思います。

ヨガ初心者〜経験者まで大歓迎ですので、ぜひ、お気軽にご参加下さい。


『暮らしの種まき人』大塚佑子さんとけんたろうのコラボレーションWS
『小さな暮らしひびのわ』




7/18(祝)は、Harmonic Earth:けんたろうとももえの
大親友であり、ヨガの生徒さんであり、『暮らしの種まき人』として
ご活躍の大塚佑子さんとのコラボレーション・イベントを開催します。

私、けんたろうは、祐子さんがヨガクラスに通って来て下さる度に、
空いた時間の雑談の中で、
毎回、色々な自然派生活の考え方、知恵、方法等を
いつも学ばせて頂いております。(ラッキー!)

そんな彼女の豊富な知恵を海の日に
皆様と分かち合える場所と時間を創れたら!
という思いを込めて今回、
コラボレーションという形で企画させて頂きました。

午前中は、私、けんたろうのヨガクラスで心身の緊張を解き、
自分の中心と深く繋がって頂き、お昼からは、佑子さんのリードによる
『小さな暮らしひびのわ』ワークショップで
おしゃべりとご飯で繋がる「わ」を体験して頂きたいと思います。

心と身体をスッキリさせたい方、
自分らしい人生、自然と調和した生き方を取り戻したい方、
ぜひこの機会に、私たちのWSで気持ち良くなって下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、
こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。


けんたろうの『夢を叶える瞑想法ワークショップ』



産まれてくる前のことを思い出してみて下さい。(笑)
(思い出せない人もいますか?)

私たちは、一人ひとり、
とても重要な意味を持ってこの世に、産まれてきました。
まるで、壮大なパズルの1ピースを埋めるかのように!

この世に、意味のない人など存在しません。
全ての人が、自らの道を歩み、幸せに生きることが
最高の社会貢献でもあるのです。


こんな時代だからこそ、益々、一人ひとりが
自分の道を歩き、あなたの夢を叶えるために
生きることが大切になってきているのです。

お国のため、会社のため、に生きる
アウトサイド・インの時代は、終わり。

自分の道(生き方)を追求すること、
それが同時に、あなたの家族の、地域の、
社会全体の、地球全体の幸せへと拡大し、
あなたの無限の豊かさを皆と分かち合う
インサイド・アウトの時代が来ているのです。

だから、あなたの生きる意味(道)を明確にして、
それに向かって、何の迷いもなく歩んで行ってほしいと思います。

この『夢を叶える瞑想法ワークショップ』は、
そんな生き方をしたい全ての方のためのものです。

直感でピン!ときた方のご参加楽しみにお待ちしております。


(今回は、みなさまが参加しやすいように、
昨年末に開催した時より、参加費をだいぶ低く設定しましたので、
ぜひ、この機会にご参加下さい。)

詳しくは、つづきをご覧下さい。

また、今回のワークショップについての
けんたろうによるミニレクチャーをご覧になりたい方は、
こちらをクリック!!



Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]