忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、 2011年10月に
宮崎県の有機農業と照葉樹林の町、綾町へ移住をしました、
けんたろう&ももえと申します(夫婦)。



私たちは、今年の7月まで栃木県宇都宮市で
ヨガスタジオ:Harmonic Earthを運営していましたが、

3月11日の東日本大震災と福島第一原発事故を機に、
西日本への移住を決心し、それから長年、夫婦共に望んでいた
自然と調和した暮らしの出来る場所を探し求め、
お蔭様のご縁がありまして、宮崎県・綾町という
自然豊かな素晴らしい場所に落ち着く事が出来ました。

今後もHarmonic Earthは、

心身のバランスを整え、
本来の自分自身と繋がること。

自分と相手とのバランスを整え、
人と人とがハートで繋がること。

人と自然とのバランスを整え、
大自然と繋がること。


をテーマにした活動を九州中で、
続けて行きたいと思っておりますので、
皆様、どうぞ宜しくお願いします。


その活動の第1弾として、12/17(土)、18(日)には、
『ゴヴィンダ・カイ アシュタンガヨガWS
in 宮崎・青島@天空カフェジール』

企画しておりますので、タイミングの合う方は、ぜひご参加下さい。
皆様とお会いできること、とても楽しみにしております。

WSについての詳しいご案内は、こちらをクリック!!

愛を込めて
Harmonic Earth
けんたろう&ももえ
PR
はじめまして。


Harmonic Earth (ハーモニックアース)
の ブログへようこそ

Harmonic Earth は
2007年 11月11日に
栃木県 宇都宮にオープンいたしました。

 世界中の様々な地球に優しいものを 学び、実践し、
楽しむ場所です。


具体的には、
Yoga Class、
Healing Session、
Workshopの
3ジャンルに分かれていますが、それぞれの活動が、
お互い影響し合い、倍音(Harmonic)のように共鳴して、

私たち地球(Earth)に生きる、
生きとし生けるもの全てにとって、
より快適な未来を提案していきます。
 
ココに来て良かった と 
気持ちよく笑顔で帰って頂く事を願っております。

ピースな気持ちと
やさしいアロマの香りとともに
お待ち申し上げております。




このブログは
ヨガ担当の けんたろう か、
アロマヒーリング担当の ももえ
のどちっか、
または
2人で回してるブログです。



私たちが
日々に出会った
ハッピーな気持ちになるような 
あったかい気持ちになるような


出来事気づき一人言二人事を
気まぐれに更新していきます!!

今年はやります!!!

よろしくどうぞ☆

 

Harmmonic Earth
モモタロウ    


Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]