忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10(金)に行われた
私、けんたろうと小嶋さちほさん、
そして、ケヴィン・ズェームズのコラボイベント
『聖なるひびき』の楽しい写真をアップしましたので、
ぜひ、ご覧下になってみて下さい。



丸一日中、ホントに楽しい一日でした。
参加できなかった方もきっと写真から
素晴らしいエネルギーを得られると思います。

ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!
PR
1DAY WORK <聖なるひびき>が来週の金曜日
12/10に迫ってきました。

今回は、かなり豪華なメンバーでお届け致します。
詳しい情報&お申し込みは、こちらをクリックして下さいね!

この記事では、ケヴィンについてのもっと詳しい情報をお届けします。
今回、音魂瞑想をしてくださる小嶋さちほさんも凄い人ですが、
ケヴィンもBALI SPIRIT FESをはじめ、世界各地で行われる
リトリートや
yoga fesなどでは、ヒッパリダコな方のようです。

kevinのスタイルはキルタンといってみんなでマントラソングを
歌うんですが それはまさに音のyogaです。 つまり、音や歌を通して
瞑想状態に至ることを最終目標にしているです。


先日の阿蘇リトリートのkevinの音動画ぜひご覧下さい。

また、前回7月に行われたさちほさんWSの写真を
ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!
11/14(日)のharmonic earth3周年感謝祭で
皆様から集めさせて頂きました¥37600を
奄美大島豪雨災害義援金として『特定非営利活動法人 ディ!』へ
寄付させて頂きました。

被災者の方にとって、有意義なサポートになりますように
寄付して下さった皆様ありがとうございました。


本日送られてきた義援金の領収書です。

けんたろう
2011年1月10日(祝)
成人の日スペシャルWS『はじめてのアシュタンガヨガ』(6時間)



このワークショップでは、

『これからアシュタンガヨガを学び始めようと思っている方』、
または、『アシュタンガヨガの基礎を学びたい方』向けに
練習する上で役に立つ知識と実際の具体的な実践方法のコツを
分かりやすくご紹介し、一緒に学んで行きます。

アシュタンガヨガの練習を正しく行うために知っておきたい
「基礎知識」から「ポーズの詳細」まで
時間の許す限り徹底的に学び、実践します。

このコースに参加する事によって、
アシュタンガヨガについての理解が深まり、
さらに安全で効果的な練習が可能となるでしょう!

けんたろうが長年、培ってきたアシュタンガヨガについての
知識と知恵をみなさんとシェアしたいと思います。

ヨガ初心者〜経験者まで大歓迎ですので、ぜひ、お気軽にご参加下さい。

詳しくは、こちらをクリック!

みなさん、こんにちは。
最近、毎日晴れていて、とても気持ちが良いですね!!!

さて、来年2011年1月〜2月に4週間にわたって
久しぶりに『アシュタンガヨガ基礎コース』を行いますので、
興味があることは、ぜひ、ご参加下さい。

2011年は、年明けからアシュタンガヨガを始めて見ませんか?
冬の寒い間にヨガをスタートすると、夏を迎える頃には、
花開くように身体が、驚くほど解放しますよ!!!
何だか、野菜みたいですが、人間もホントそうなんです!



詳しくは、つづきをご覧下さい。


12/21(火)の満月と1/4(火)の新月は、
朝、夜マイソールクラスともに瞑想会を行います。
みなさま、楽しみにしていて下さい。


詳しくは、つづきをご覧下さい。


今年も残り少なくなってきました。
今年1年間は、あっという間に過ぎ去った!
というのが正直な感想です。
生徒さんの誰かが『この前、あけましておめでとうって
言いましたよね?』と言っていましたが、まさにその通りです。


さて、年末年始休業をお知らせします。
今年のharmonic earthは、12/26(日)の
年末スペシャルWS『夢を叶える瞑想法』を最後に、
12/27(月)〜1/3(月)までお休みします。


1/4(火)からは、通常通り営業スタートします。
(1/4は、新月のため新月瞑想会です。)
来年、2011年もみなさま宜しくお願いします。

けんたろう
今週末、28(日)のharmonic earthは、
最高の人生を生きるためのヨガ
3部作ワークショップの第1日目です。

テーマは、『最高の人生を生きるための坐法』です。

まだまだ、ご予約受け付けておりますので、
興味のある方は、ぜひご参加下さい。

詳しくは、こちらをクリック!!


また、ランチのカレーメニューも只今、届きました。

・パラク・パニール(ほうれん草とカッテージチーズのカレー)
・さつまいもと冬瓜のクートゥ
・はやとうりのスパイス炒め
・しいたけパコラ
・黒ゴマのチャトニ
・冬瓜のアチャール
・黒豆入りもちもち玄米
・マサラチャイ
お子様とご一緒に参加して頂けるヨガクラスです。

初心者の方から経験者の方まで、どなたでもご参加頂けます。
からだとココロに活力をチャージして
エネルギッシュでハッピーなママライフを目指しましょう!!



日時 : 1/12(水:午前クラス)、1/19(水:午後クラス)、1/26(水:午後クラス)

参加費 : 1組2000円(パパは+500円)

定員 : 要予約で8組まで。

対象 : 3ヶ月〜幼稚園くらいのお子様のママ&パパ  


初心者の方から経験者の方まで、どなたでもご参加頂けます。
からだとココロに活力をチャージして
エネルギッシュでハッピーなママライフを目指しましょう!!



日時 : 12/22(水)13:30〜15:30 

参加費 : 1組2000円(パパは+500円)

定員 : 要予約で8組まで。

対象 : 3ヶ月〜幼稚園くらいのお子様のママ&パパ
 



Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]