忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。


さて、今日は、前回からのつづき、

第2番目の『自分らしい人生で出会う感情たち』のお話をします。

さて、前回のお話を聞いて、
自分への幸せ許可証を発行してみましたか?

そして、どうでしょうか?

きっと、ワクワク感(好奇心)で
生き始めると多くの感情が生まれてきているのでは?



・私だけ好きな事をして、周りの人は、

迷惑に感じているのではないか?
私だけ幸せになって悪い気がする。(罪悪感)



・思い切って好きな事を始めたは、
良いけど、これって誰かの役に立っているの?

お金になるのかな?これで、生活できるのかな?(無価値観)



こんな罪悪感や無価値観を感じながら生きていたら、

何か、悪いことが起きるのではないか?

神様から罰が当たるのでは?(怖れ)



そうなんだよね。

ワクワク感(好奇心)=怖れ

なんだよ。



これも自然の法則で、そうなってるの!

このような怖れを感じるから、感じないように、

ワクワクしないで、自分らしく生きないのか?



それとも、怖れを感じるけど、

ワクワクしながら、生きていくのか?



この2つしか選択肢はありませんのです。

怖れを感じても、ワクワク(好奇心)か?

怖れを感じないように

(感じないようにすればする程、感じるのだけどね!)
退屈を選ぶのか?

あなたは、どっちの人生を選びますか?



次回、第3回目のミニレクチャーは、
数日後にアップさせて頂きますので、

それまで、今日気づかれたことを日常生活に活かして、
素晴らしい時間をお過ごし下さい。


けんたろう





7/1(金)『自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』に

お申し込みの方は、こちらをクリック!!




7/17(日)『夢を叶える瞑想法ワークショップ

(7/1のワークショップより深いところまで行います。)に

お申し込みの方は、こちらをクリック!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]