忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、
こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。


さて、今日は、前回からのつづき、
4番目の
周りの人の夢をサポートすると、あなたの夢は不思議と叶う
についてお話をします。

前回までのお話を聞いて、あなたの人生に少しでも変化があれば嬉しいです。
感想、体験談等あれば、メールして下さいね。

さて、今回のテーマは、
周りの人の夢をサポートすると、あなたの夢は不思議と叶う
です。

この真実を理解するために、ピッタリの話があります。

この世には、天国と地獄の両方が存在しています。

まず、地獄の風景を説明しましょう!
地獄では、世界中から集められたご馳走の並ぶ大きなテーブルを
長ーい箸を持った人達が囲んで座り、自分の口に食べ物を運ぶために、
周りの人達の邪魔をしたり、傷つけてしまっています。
(有名な話なので、聞いたことある人いますね!)

一方、天国も同じように、 世界中から集められた
ご馳走の並ぶ大きなテーブルを多くの人達が
長ーい箸を持って、囲んで座っていますが、

天国では、地獄と違って対面に座った人の口へ、
美味しいご馳走を食べさせてあげています。

そして、順番に他の誰かから自分も
ご馳走を食べさせて頂いているのです。
つまり、与え合っている、分かち合っているということ。
それが、天国の世界です。

天国も地獄も同じく、無限の豊かさに溢れています。
私たちは、地球、宇宙から無限の豊かさを受け取っている。
しかし、それを奪い合うと、
悲しいことに限りある資源になってしまう。

周りを照らすことで、光り輝ける私でありたいと思います。

次回、 第5回目のミニレクチャーは、
数日後に送らせて頂きますので、
それまで、今日気づかれたことを日常生活に活かして、
素晴らしい時間をお過ごし下さい。

けんたろう





7/1(金)『自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』に

お申し込みの方は、こちらをクリック!!




7/17(日)『夢を叶える瞑想法ワークショップ

(7/1のワークショップより深いところまで行います。)に

お申し込みの方は、こちらをクリック!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]