忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           けんたろうのミニレクチャー
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Harmonic Earthのけんたろうです。

今日は、7/1(金)新月の夜に行われる
自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』についての
ミニレクチャーのお話をしたいと思います。

参加しようかどうか、迷われている方は、ぜひ、読んでみて下さいね。
内容にピン!ときた方のご参加を楽しみにお待ちしております。

また、 7/17(日) には、7/1(金)とほぼ同じテーマで、
もっと深いところまで行う『夢を叶える瞑想法ワークショップ』を
企画しましたので、タイミング合う方は、
こちらもチェックしてみて下さい。


ミニレクチャーは、つづきをご覧下さい。


さて、今日は、前回からのつづき、5番目の

夢のヴィジョンに相応しい、心身の状態


についてお話をします。

前回までのミニレクチャーで、

ずいぶんと自分らしい人生がスタートしてきたのではないでしょうか?



その調子で、ワクワクしながら、心に自分らしい夢を抱き、湧いてくる怖れを手放して、

全ての存在とのご縁に感謝しながら、周りを照らす存在として輝いて下さい。



まだまだ、完全にそのような生き方が出来ていなくても、

もちろん、大丈夫ですので、今一度、目を閉じてそんな風に生きている

未来のある時空間に存在する自分をイメージしてみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・



きっと、心身ともにパワフルで、どんなことにもぶれない強い軸を持ち、

毎瞬、毎瞬、様々な繋がりに感謝しながら、周りを照らし、自らも輝いている

そんな自分をイメージできたのではないでしょうか?


そんなあなたの心と身体の状態こそが、

この自分らしい人生を歩むための一歩一歩となって来るのです。

だから、人生を通してより状態の高い心と身体の状態を保つことが

自分らしい人生を生きるためには、最も大切なことの一つだと言えるでしょう!



つい、自分の心の状態を下げるようなことを

いつまでも考え込んではいませんか?



つい、自分の身体の状態を悪くするような

習慣を続けていませんか?



第1回目のミニレクチャーでもお伝えした通り、

どうぞ、ご自分へ幸せになる許可を出してあげて下さい。


そのためには、今この瞬間、あなたの状態が高まるような選択をして下さい。

そして、その先に続く、光の道を信じて下さいね。

あなたは、いつでも守られています。

何の心配なんていりません、大丈夫。



次回、 最終回6回目のミニレクチャーは、数日後に送らせて頂きますので、
それまで、今日気づかれたことを日常生活に活かして、
素晴らしい時間をお過ごし下さい。


けんたろう





7/1(金)『自分らしい人生をスタートする新月瞑想会』に

お申し込みの方は、こちらをクリック!!




7/17(日)『夢を叶える瞑想法ワークショップ

(7/1のワークショップより深いところまで行います。)に

お申し込みの方は、こちらをクリック!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
こんにちは。五反田のソバ屋であったタカです。
いきなりお声をかけさせていただきありがとうございました。ご一緒の方たちににはご迷惑かけてしまいましてスイマセンでした。
ヨギーニの笑ってヨガともみたら載っていらしたのでそこからこのブログに来ました。 実は今最新の記事は私の知り合いの人でそのひとつ前は私です。
なので知り合いの記事を読んでからちょっと過去の記事を見たらけんたろうさんが乗っていたのでおお!と思いました。

ソバ屋であったのも何かの縁。
いつか宇都宮言った時はスタジオのほうへお邪魔したいと思います。
今日はありがとうございました。
taka 2011/06/26(Sun)16:53:50 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]