忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローフード・リトリート @ バリ島・ウブド
朝のヨガクラスを担当します。
「一緒に行きませんか~?」






世界で活躍する大人気のローフード・シェフ
田中さゆりちゃんのローフード・リトリートが
5/10(土)~16(金)、バリ島・ウブドで開催されます。


このリトリートの朝のヨガクラスを
私、けんたろうとパートナーのももえが
担当させて頂くことになりました。



バリ島・ウブドの豪華なヴィラで
朝のヨガからスタートするローフード三昧の
ヘルシーな5日間を一緒にエンジョイしませんか?



リトリートには、ヨガとローフードクラス以外にも
以下のアクティビティーが含まれます。


◯ 人気ローフード・カフェ巡り

◯ ファイブエレメント(http://www.fivelements.org/ja/)
  キッチン見学、ファイヤーセレモニー、ディナー

◯ ロー・チョコレート工場見学

◯ ゲストによるワークショップ


などなど
エキサイティングなイベントが盛りだくさん!!



ヨガやローフード、ヘルシー&ナチュラルライフに
興味のある方にとっては、贅沢なリトリートになりそうです。


興味のある方は、以下のURLから
田中さゆりちゃんのホームページをご覧下さい。

http://www.sayuritanaka.com/ヨガ-ローフードリトリート/毎年恒例-バリ-日本人限定-ローフードリトリート/


尚、お申し込み&お問い合わせは、
田中さゆり:tanaka.sayuri@gmail.comまで
よろしくお願いします。


参加される方は、

ぜひ、けんたろうまで一声
メッセージくださいね。


ご縁のある方と
スペシャルな時間をシェアできること
とても楽しみにしています。


LOVE & JOY
けんたろう
PR
今日は、

8/17(金)、19(日)に
ローフード・ワークショップを
宮崎で行って下さる
世界的に活躍されているローフードシェフ
田中さゆりから教えてもらった

ロー・リビング・フードとは?

についての記事を
みなさまとシェアしたいと思います。



ぜひ、この機会に
ロー・リビング・フードを学ばれて、

あなたの食生活を次なるレベルへと
進化させてみませんか?


わたしたち夫婦も3年前に
ロー・リビング・フードと出会って以来、
体調や精神面で大きな変化がありました。


ロー・リビング・フードは、
心身の多くの問題を解決し、
次なるレベルへと後押ししてくれるでしょう!

タイミングの合う方と
お会いできること
とても楽しみにしております。


田中さゆりさんのローフードWS@宮崎
の詳しい内容は、こちらをクリック!!


8/17(金) @ 天空カフェ・ジール
8/19(日) @ 綾町わくわくファーム

上記の日程で、僕たち夫婦の親友である
田中さゆりさんのローフード・ワークショップを
宮崎の地で開催できることとなりました。




彼女は、世界中のヨガイベントでひっぱりだこの
大人気ローフードシェフです。

タイミングの合う方は、ぜひ、この機会に
ローフードの魅力に触れてみて下さい。


〜 きっと『素晴らしい!』と感じて頂けることでしょう 〜


ワークショップの詳しい内容は、
こちらをクリック!!
8/2(木)は、

けんたろうのソロで、
I Love You Gathering @ 黒磯SHOZO CAFEを行います。

(栃木県那須にあるオシャレなカフェのイベントスペースです。)

こちらは、玄米と季節のお野菜のランチを間に挟む、
少しだけ長めの構成になっておりますので、
タイミングが合う方は、ぜひ、こちらもご参加下さい。



8/2(木) I Love You Gathering @ 黒磯SHOZO CAFE
の詳しい情報は、こちらをクリック!!

来月もみなさまとお会いできること
とても楽しみにしています。

Lots of Love
けんたろう
みなさま、こんにちは
Harmonic Earthのけんたろうです。



先月、〜愛と感謝のススメ〜 トークライブを
一緒に行ったマサオくんと

今度は、8/1(水)に、
I Love You Gathering @ 下北沢という
名前で、イベントをやることになりました。

前回のトークライブは、楽しすぎて
これは、トークライブではないよね!
ギャザリングだね〜!


ということから名前が変更となりました。

参加者同士で、癒し合い、深く絆を深め、
愛のエネルギーを生みだす集いに興味のある方と
お会いできること、とても楽しみにしております。


詳細は、つづきをご覧下さい。


今日は、来月4/12(木)に、
黒磯 CAFE SHOZOで行われる

~ほんとうの自分とつながる~
 ヨガワークショップ

についてのお知らせしたいと思います。



来月、8/1(日)は、めい先生WSの準備WS
『はじめてのハーフプライマリー』
を行います。




このワークショップでは、
8/21(土)、22(日)めい先生のWSの準備として
当日、行うハーフプライマリーシリーズを実際に体験しながら、
ハーフプライマリーの練習を正しく行うために知っておきたい
「基礎知識」から「ポーズの詳細」まで
時間の許す限り徹底的に学び、実践します。

吉川めいさんのWSに参加してみたいけれど、
アシュタンガヨガを全くやった事がない方、
または、事前にもう少し学びたい方にぴったりです!!!


けんたろうが長年、培ってきたアシュタンガヨガについての
知識と知恵をみなさんとシェアしたいと思います。

詳しい情報は、こちらをクリック!!


8/21(土)、22(日)
雑誌『Yogini』の表紙を毎回飾る、
日本で唯一の女性でアシュタンガヨガの
正式認定資格を持つ、『吉川めい先生によるアシュタンガヨガWS』が
宇都宮のヨガスタジオHarmonic Earthにて開催されます。
(今回は、宇都宮での初開催になります。)

僕と百恵も個人的にめいさんの事が大好きです。
お友達として、同じヨギ&ヨギーニとして、
とっても尊敬しています。


ご期待以上の何かを必ず受け取って頂けると思いますので、
宇都宮の方々には、この機会にぜひとも
彼女のワークショップを受けて頂ければ嬉しいです。

詳しい情報は、こちらをクリック!!

再来月、9/12(日)は、

昨年、全国の様々なヨガスタジオで
行われていたHarmonic Earth主宰、秋元健太郎の
「クリパルヨガで体感するヨガの本質」が、
今年も宇都宮Harmonic Earthにて開催されます。



今年は、前回からの1年間で学んだ様々な事をミックスして
更に、楽しく、役立つ内容になっております。
昨年参加された方も、是非、今年も参加してみて下さい。

詳しい情報は、こちらをクリック!!

みなさん、こんにちは。
今日は、久しぶりに晴れてとても気持ちが良いですね!!!

9月の『アシュタンガヨガ基礎コース』の
日程が決まりましたので、お知らせ致します。

8月には、吉川めいさんが宇都宮初の
『アシュタンガヨガ』
を行います。
宇都宮のアシュタンガヨガも盛り上がって来ました!

この機会に、アシュタンガヨガを始めてみませんか?



次回は、毎週金曜日:10:00~12:00(2時間)
のスケジュールで開催致します。

今まで、夜スケジュールで行う事がほとんどでしたので、
午前中でしか参加できない方は、ぜひこの機会にご参加下さい。

9月3日(金)『アシュタンガヨガってどんなヨガ?』
9月10日(金)『ポーズの一連の流れを覚える』
9月17日(金)『呼吸と動きを同調させる』
9月24日(金)『アシュタンガヨガを続けるためのコツ』

さらに詳しい内容については、こちらをクリック!!

けんたろう
 

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]