忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、出会う人に
『あなたがこの人生で一番やりたいこと』は、何ですか?
という質問を投げかけているのだけど、

残念なことに、ほとんどの人は、
分からない?もしくは、お金や才能がない等の返事が返ってくる。

しかし、才能に溢れ、自分のミッション(使命)を
100%生きている人達の多くを調べてみると

彼らは、お金も才能もなく、自分のミッションさえも
分からない頃から、ただ純粋に『自分の本当にやりたいこと』に
特化した人生を生きていたことに気づく、

そして、その延長線上に自分にしか出来ない使命、
才能やお金が後からついてきたことが分かる。

『好きこそ、ものの上手なれ』という言葉通り、
自分が最も好奇心に溢れ、自分に敬意の念が湧いてくる
そして、周りの人にその恩恵を与えたくなることを続けることが、
この世で最も幸せで、豊かに生きるための法則なのです。

好奇心や喜び、人に無条件に与えたくなる愛などは、
あなたが天から与えられたギフトに気づくための聖なる感覚なのです。
どうか、その感覚を大切にして、生きる人達が増えて生きますように

けんたろう
PR
あなたにとって、

『日本の経済が今後、もっと発展すること』



『日本の大自然が今後、が守られること』

あなたの幸せにとって、
どっちが本当に大事ですか?

政治家ではなく、私たち自身が
今、選ぶ必要があると感じています。


来月12/17(土)、18(日)に、
私たちの先生の1人であるゴヴィンダ・カイによる
アシュタンガヨガ・ワークショップを
宮崎県の青島にある天空カフェ・ジールにて企画しています。
タイミングの会う方は、ぜひ、ご参加下さい。



ワークショップの詳細は、こちらをクリック!
皆さんにお会いできること、とても楽しみにしております。

けんたろう&ももえ
先月から有機農業と照葉樹林の町
宮崎県綾町で有機農業研修をスタートして、
約1ヶ月間が過ぎました。

実際に、働いてみて感じたことは、
やはり、私たちが農家さんに食料を100%依存せず、
自分達でつくれる分だけの米や野菜を自給していくことが
とても大切であると感じました。

そして、自給できない分の食料は、食の安全を守るために、
もっと正当な価格で消費するということだと思います。


初めまして、 2011年10月に
宮崎県の有機農業と照葉樹林の町、綾町へ移住をしました、
けんたろう&ももえと申します(夫婦)。



私たちは、今年の7月まで栃木県宇都宮市で
ヨガスタジオ:Harmonic Earthを運営していましたが、

3月11日の東日本大震災と福島第一原発事故を機に、
西日本への移住を決心し、それから長年、夫婦共に望んでいた
自然と調和した暮らしの出来る場所を探し求め、
お蔭様のご縁がありまして、宮崎県・綾町という
自然豊かな素晴らしい場所に落ち着く事が出来ました。

今後もHarmonic Earthは、

心身のバランスを整え、
本来の自分自身と繋がること。

自分と相手とのバランスを整え、
人と人とがハートで繋がること。

人と自然とのバランスを整え、
大自然と繋がること。


をテーマにした活動を九州中で、
続けて行きたいと思っておりますので、
皆様、どうぞ宜しくお願いします。


その活動の第1弾として、12/17(土)、18(日)には、
『ゴヴィンダ・カイ アシュタンガヨガWS
in 宮崎・青島@天空カフェジール』

企画しておりますので、タイミングの合う方は、ぜひご参加下さい。
皆様とお会いできること、とても楽しみにしております。

WSについての詳しいご案内は、こちらをクリック!!

愛を込めて
Harmonic Earth
けんたろう&ももえ
10/1(土)に、黒磯のSHOZO音楽室にて
私の大好きな辻信一さんとNYヨガ界で有名な
アンドレイ・ラム氏のコラボレーションWSが
開催されます。



私、けんたろうも参加したいところでしたが、
その日は、宇都宮にいないため残念ながら
参加は出来ませんが、お近くの方は、
この機会に、是非是非、参加してきて、
感想を聞かせてくださ〜い。

WSの詳細は、こちらをクリック!!
9/12(月)〜22(木)までの10日間、
けんたろうは、宇都宮に滞在していますので、
その期間での、プライベートヨガクラス、
ライフコーチングセッション、ワークショップ開催等の
ご予約をお受けしたいと思います。



  
ご希望の方は、以下の連絡先にご連絡下さい。 

けんたろう
携帯:080-6738-0066
メール: info@harmonicearth.net


皆様とお会いできる事、とても楽しみにしております。
Harmonic Earth(宇都宮)の場所を今後、引き継いで下さる
小川裕美さんが9/17(土)に新しいヨガスタジオ
kula smileをオープンしますので、お知らせします。

以下オープニングパーティーやワークショップなど
9月下旬は、イベントが満載となっておりますので、
皆様、是非是非チェックしてみて下さい。

私、けんたろうも9/17(土)のオープニングパーティには、
参加したいと思っていますので、その時、お会いしましょう!


詳しくは、つづきをご覧下さい。


こんにちは、けんたろうです。

前回の『大切なお知らせ』でお伝えしたように、
7/27(水)からのマイソールクラスは、
友人のヨガ教師:小川裕美さんに引き継いで
頂く事になりました。

その7/27(水)からの料金体系が
裕美先生のブログより発表されましたので、
私のブログでもお知らせさせて頂きます。

詳しくは、つづきをご覧下さい。



7/29(金)、30(土)、31(日)の3日間、
山口県岩国市らかん高原キャンプ場で行われる
風のまつり』にて、けんたろうの3Sヨガワークショップ
開催される事になりましたので、お知らせします。



詳しくは、つづきをご覧下さい。




Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]