忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




けんたろうの渋谷、TYGでのヨガワークショップ
「私のアシュタンガヨガを深めたクリパルヨガの智恵」(4回コース)
いよいよ今週末になりました。

ぼくは最近、今週末のワークショップの準備に、
イメージトレーニングを活用しています。

皆さんは
イメージトレーニングを使う事で、
潜在意識下に何度も未来に
起こりえるパターンを刷り込み
それが本当に起こった時にリラックスして
適切な行動が出来るようになる事を
ご存知ですか?



ぼくの奥さん、百恵も来月の出産に向けて
イメージトレーニングで、
本番の陣痛に緊張せず、
リラックス出来るように
準備しているんですよ。

ちなみに、この出産法はソフロロジーというそうです。
興味がある方は、こちらをクリック。

ぼくとモモは、
混雑している駐車場に行ったときも
出来るだけはっきりとした画像
(エレベーターの隣に一台分だけ空いてる画像)
をイメージするんです。

すると、、、
かなりの確立で 狙ったスポットに
車を止めることができるんです!!!

ウソみたいなほんとの話なので、
お試しください!!

心から、
『駐車場が空いている、車が止められる』
と信じることが大切です。

(映画“The seacret”参照)

結構おすすめです。
みなさんも、イメージトレーニングを活用してみて下さい。


けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
こんにちわ☆

TYGワークショップ楽しんで栗さい!

イメージトレーニングはきっと難しく考えないで
楽天的に、ポジティブ〜↑な感じになっていれば
すべて良し☆
な感じになりそーですね。。

春だし、イメトレな日々にしてみまーす!

チャンリエ 2009/03/11(Wed)14:10:47 [Edit]
イメージ
それ、少しだけわかります。
イメージすること大切です。

例えば仕事。イメージがあいまいになるとあいまいな仕事しか見つからない。ような気がします。(単に不況なだけ?)
ちか 2009/03/22(Sun)15:58:52 [Edit]
ちゃんりえ
たのしんでま~す。
おかげさまさまで☆
kentaro 2009/03/23(Mon)10:16:43 [Edit]
ちかさん
そうそう!
イメージの中で、
できる限りポジティブに
可能性を広げて、
不況を乗り越えましょう!
kentaro 2009/03/23(Mon)10:18:31 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]