忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、こんばんは
けんたろうです。

春の訪れを感じながら
ワークショップは、あっという間に
2回目が終了して、後半に入りました。

僕自身も、ワークショップを行う事で
とっても勉強になっていて、
僕の普通のクラスもその影響を受けて
毎週毎に少しずつ進化をしています。

この下の写真は、参加してくださった生徒さんと
みんなで一人一人のヨガ体験について
シェアリングしている所です。





一人一人の違った体験や
感じ方がとても興味深くて、
そのどれもが真実であり、
ヨガの知恵と結びつく事で
その人らしさに繋がるんですよ!

個人の体験とヨガの知恵を
結びつける事が
僕の仕事なんですが、
上手く結びついて
その人が自ら良いバランスを見つけて
その人らしくなれた時、
僕にとっては、
最高に嬉しい瞬間!です。

この瞬間があるから
ヨガは、なかなか止められない!!!
(止める必要は、ないけどね。)

けんたろう

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
after a long time
おひさしぶり。
ヨガしまくってますね。
けんたろう先生今度宇都宮で会いましょう。
七原
nanahara 2009/04/09(Thu)12:44:42 [Edit]
ホント久しぶり
ぜひ、今度あそびましょう。
連絡待ってます。

けんたろう
momo 2009/04/18(Sat)21:02:34 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]