忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日と今日の2日間、
Harmonic Earthでは、セーラシヴァニ先生を招いて
『ハタヨガとタオヨガを結合した、
もっとナチュラルに生きるためのLIFEショップ』
というワークショップを行っていました。

sara ws 1


セーラの美しい歌声と可愛いキャラクターが作り出す
暖かい空気感がとっても心地良かったです。

sara ws 2

ぼくも生徒として彼女のワークショップに参加しましたが、
ヨガの事、生命エネルギーの事、こころとからだの事などに
ついての素晴らしさ沢山を伝えてくれました。

そんな彼女のメッセージを要約すると、
「こころとからだ、そして、呼吸を最大限に感じて、
今この瞬間の素晴らしさを味わう事。
それが、ヨガなんだよ。」

そんな声がワークショップが終わった今でも
聞こえてくるようです。

sara ws 4

参加してくれた生徒さん達に感謝します。
今回、参加出来なかった方々も
次回、もしくは、東京などでも
彼女のワークショップを受ける事が出来ますので
おすすめ致します。

sara ws 3

セーラのホームページは、こちらをクリック!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]