忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日6/3(日)は、
私の住む綾町で行われる和来市にて
ヨガワークショップを行います。

先ほど、会場の様子を見てきましたが、
ヨガをする場所が美しい森に囲まれた
広い芝生の素晴らしいスペースでした。

小雨の降る中、
その空間に立ったとき、
明日のヨガワークショップの
アイデアがたくさん下りてきました。

日向のMaryseもフルートで、
参加してくれるみたいなので、
ヨガダンスもしましょう!


場所 : 綾城(宮崎県綾町)

日時 : 6/3(日)11:00〜12:00

参加無料

途中出入り自由



大自然の恩恵を受けながら、
参加者同士がつながる
楽しい時間にしたいと思っていますので、

興味のある方は、
ぜひ、ご参加下さい。

ちなみに、明日は、晴れるらしいです。
雨上がりに、虹がでたら良いな!



Lots of Love
けんたろう



詳しくは、和来市のHPをご覧下さい。
http://kukurihime.com/waraiichi/index.html
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]