忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたは、何のために生きていますか?

答えは、人それぞれだと思いますが、
私たちは、自分が生きる意味を自由
に決めることができます。


今日は、あなたの人生に、
力と希望を与える生きる意味をお伝えしましょう。


~私たちは、成長・拡大するために生きてる~
そのように、考えてみては、いかがでしょうか?


この宇宙は、宇宙誕生のビッグバン以降、
成長・拡大をずっと続けています。

そして、その速度は、年々、加速していると言われています。
この宇宙には、~部分は、
全体を包括する~という法則があるように、
私たち人間の中で、起こっていることは、
宇宙規模でも同じように起こっています。

このように、実は、あなたも宇宙が
成長・拡大するのと同じように、
日々、凄いスピードで大きく、成長しているのです!

生きてるって凄いことですね。
そう思うと、何だかワクワクしてきませんか?

その感覚を大切にしてください。

なぜなら、ワクワクするということは、
私たちがほんとうの自分としっかり、
握手しているというサインだからです。

常識的に考えて、いくら見当違いだということだとしても、
あなた自身がワクワクすること、
情熱を感じることは、あなたにとっては、
真実であり、あなたのさらなる、
成長へと貢献するものなのです。




……………………………………………………………………



現在、予定しているほんとうの自分とつながるヨガワークショップは、
以下のスケジュールになります。


5/20(日)天空カフェジール@宮崎
WSの詳しい情報は、http://harmonicearth.net/workshop/20120520.html

6/24(日)天空カフェジール@宮崎
WSの詳しい情報は、http://harmonicearth.net/workshop/20120520.html

7月初旬 COSMIC YOGA@真鶴
近日中に、詳細決定!


タイミングの合う方と
お会いできること、楽しみにしています。

Lots of Love
けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]