忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、

7/1(日)に開催することになりました

〜本当の自分とつながるヨガWS〜
@ 真鶴COSMIC YOGA


についてのお知らせ致します。



〜本当の自分とつながるヨガWS〜


ほんとうの自分を生きていますか?
周りの人のあるがままの姿を愛していますか?
人生に感謝していますか?

これらの問いに、Yesと答えられる時、
私たちの抱えるすべての重荷が
人生を後押しする燃料へと変わります。

このワークショップでは、
こころとからだの詰まりを解放し、
感覚を開くことでほんとうの自分と
深くつながる体験をします。

そして、あなたの中心から溢れ出す光によって
あなたの内側と外側の世界を明るく照らす
喜びと感動に満ちた素晴らしい人生が始まります。



10:00〜12:00

〜からだの感覚を開くためのワーク〜


すべての人は、無限の可能性に満ち溢れています。
しかし、私たちは、成長過程で沢山のストレスと出会い、
からだに様々な緊張や歪み、滞りを生みだして、
知らず知らずのうちに、その無限の可能性の扉に
鍵をかけてしまっているのです。

すると、本来の輝きに満ちたエネルギーが
感じられなくなってしまいます。

「元気だけど、なんか疲れやすい」とか、
「毎日楽しいけど、なぜか満たされない」
なんて感じたことはありませんか?

このクラスでは、からだの様々な動きと
呼吸を組み合わせながら、エネルギーを大きく動かして
からだの詰まりを解放し、本来の自分のエネルギーが、
奥深くから湧出てくるのを体感していきます。

あなたが本来もっている輝きのエネルギーを
全身で味わってみませんか?



12:00〜13:30

〜ベジランチ@海辺の途中〜


要予約 : 1,500円 (ドリンク付き)
ワークショップ予約時に、ランチの有無をお伝え下さい。



13:30〜15:30

〜こころの詰まりを解放するためのワーク〜


ほんらい、こころは、透明な水のようなもので、
ほんとうの自分のエネルギーをそのまま思いや考え、
ことば、行動へと変換させる役割を果たしています。
しかし、私たちのこころには、過去の様々な
未消化の体験をベースにした浄化されていない
感情エネルギーが漂っているため、
その透明な水は、濁ってしまっています。

その状態では、せっかくのすばらしい光も
なかなか輝くことができませんね。

このクラスでは、浄化されていない感情一つひとつに、
意識の光を向けることで、それらの感情を癒し、
大自然へと還していきます。

再び、水が透明に戻ると、
本来のあなたがもった輝きがみえてきます。

ほんとうの自分のエネルギーで
人生を再スタートしていきませんか?


16:00〜18:00

〜天命と出会うためのワーク〜

あなたは、何のために生きていますか?
すべての人は、天命を持ってこの世に生まれてきます。
その天命は、もっともよい心と身体の状態を通して、
私たちの前に姿をあらわします。

そして、その天命がこれからどのように展開していくのか?
それが、あなたの内側で明確に感じられるとき、
天命があなたの人生を導きはじめます。

人生を天命に委ねて生きはじめてみませんか?



~このワークショップで扱う予定のテーマ ~


★ 人生を制限している感情を手放し、
  ほんとうの自分の力を取り戻す方法
★ こころとからだ、呼吸を整えて、ハートをオープンにする方法
★ 運気(こころの状態)を高める思考とことば、行動について
★ 男性性(能力、仕事、影響力)と
  女性性(健康、家庭、人間関係)のバランス
★ 天命(ダルマ)と出会い、天命に導かれる生き方
★ 真実=体験(感じること)、幻想=判断(考えること)
★ 内面(感情)と外側の世界(現実)を統合する方法
★ 業(カルマ)=過去の記憶を浄化する方法
★ 宇宙と調和した意識状態とは?
★ 運命と宿命の違いとは?
★ どんな時も愛と感謝を感じる方法
★ 愛(直感)とエゴ(欲望)の違いとは?
★ あるがままの自分と他者を愛する方法
★ 人は、自分が信じているように生きる



[会 場]COSMIC YOGA

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1407
海辺の途中2F

● お申し込み方法
・お電話 0465-43-6422
・メール cosmicyoga.manazuru@gmail.com
(お名前・お電話番号・ご希望のクラス・
人数・ランチの有無をお知らせ下さい)



[定 員]20名

[参加費]

1クラス3,000円
(1クラスかのみ参加)

2クラス5,000円
(2クラス参加)

3クラス7,000円
(一日、通して参加)



 けんたろうのプロフィール
 
2002年にヨガと出会い、
その効果と教えの深遠さに感銘を受ける。

2004年から約3年間、
ヨガとヒーリングをテーマに世界中を旅する。

帰国後、2007年から約4年間、
栃木県宇都宮市でヨガスタジオ:Harmonic Earthを主宰。

2011年、有機農業と照葉樹林の町、宮崎県綾町へ移住。

ヨガと出会って以来、 『ほんとうの自分とつながる』ための
伝統的なヨガを含む、世界中に散らばった様々な心理学、
哲学、ヒーリング法などを学ぶ。

一人でも多くの人が『ほんとうの自分と深くつながり、
愛と感謝を味わいながら、夢を生きること』
をライフワークとして活動している。

Harmonic Earth けんたろう


詳しくは、真鶴COSMIC YOGAのHPをご覧下さい。
http://www6.ocn.ne.jp/~cosmic8/
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]