忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんとうの自分とつながるとは、
Be Here Now=いま、ここを感じて、
生きるということ。

いま、ここを感じて生きるためには、
目の前に起こるすべてのことを
受け入れなければなりません。

起こっていることを心配したり、
不安に思って、その解決策を考える代わりに、
まずは、起こっていることを
あなたの心と身体でしっかりと味わってみましょう。

今、身体には、どんな感覚がありますか?
心には、どんな感情が湧き起こっていますか?

何を感じていても、良いのです。
ただ、感じるままに、感じましょう。

悲しいのなら、そんな自分を抱きしめよう。
嬉しいのなら、そんな自分に感謝しよう。

何の判断もせず、内なる感覚、感情を味わうとき、
あなたがほんとうに求める何かが、きっと見つかるはず。


あなたがほんとうにしたいことをすれば良いし。
あなたがほんとうに求めるものを手に入れれば良いのさ。
人の目なんか気にせずに、
ただ、Be Yourself、Be Here Now。
 自分らしく、今ここに。


〜ほんとうの自分とつながるミニワーク〜

○ 今、あなたが抵抗していることは、何でしょうか?

○ その抵抗が消えた時、あなたは、どんな気分になるでしょうか?

○ 深い吐く息とともに、その抵抗を手放すところをイメージしてみてください。

○ 深い吸う息とともに、新しく生まれ変わる自分を感じてみてください。


……………………………………………………………………


現在、予定しているワークショップは、
以下のスケジュールになります。

5/13(日)COSMIC YOGA@真鶴
WSの詳しい情報は、こちらをクリック!!

5/20(日)天空カフェジール@宮崎
WSの詳しい情報は、こちらをクリック!!

6/24(日)天空カフェジール@宮崎
WSの詳しい情報は、こちらをクリック!!


タイミングの合う方とお会いできること
とても楽しみにしております。

Lots of Love
けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]