忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




僕と奥さんの百恵の携帯電話へは、
毎日、「そのママ」という
妊娠・出産についての事が
毎日わかる無料メルマガが届きます。

今日、届いたメルマガが
とても素晴らしかったので
みなさんにご紹介したいと思います。


以下「そのママ」本文より

皆さんのお産のイメージって? 
「いきんで産み出す」って感じですか?
それだとちょっと、キツイかな。
身体がゆるんで、「赤ちゃんを通す」が理想です!
イメージだけでもそう思っていてくださいね。

素晴らしい!!!

何が素晴らしいって
ヨガをするコツも
これと同じなんですよ。

ちょっと「そのママ」本文を
ヨガ風にアレンジしてみましょう。

皆さんのヨガポーズのイメージって? 
「力を使ってストレッチ」って感じですか?
それだとちょっと、キツイかな。
身体がゆるんで、「自然にストレッチされる」が理想です!
イメージだけでもそう思っていてくださいね。

ヨガのポーズをする時に
限らず、日常生活でも
自分の力で無理矢理
何かを行おうとすると、
なかなか思うようには
行かないんですね。

逆にどんな状況でも
心身ともにリラックスして
呼吸を深められると
全てものと戦わずに
楽に事が進んでいくように
思います。




けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]