忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、
HarmonicEarthで行われた

吉川めい先生の
3日間のワークショップ
!!!
最高でした=☆



他のお写真をご覧になりたい方は、こちらをクリック!!

引き続き、
つづきに記事をご覧下さい。
PR


こんばんわ、百恵です。


先日は、息子太陽の手足口病に感染した事で、
8月11日の子連れヨガクラスを突然休講にさせて頂いた件で、
ご予約いただいていた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

そして、
皆様のご理解と、ご協力に
心から感謝申し上げます。


ご心配おかけし、また、お騒がせいたしましたが、
太陽も、その後、経過良好の末、
おかげさまで 本来の元気を取り戻してきましたので
お詫びと、感謝の気持ちを込めてご連絡させて頂きます。


猛暑はやや、おだやかになったものの、
まだまだ暑い夏は続きそうですので、
ママもお子さんも
ご体調のほど、ご自愛くださいませ。

また 皆様と元気でお会いできます事を楽しみにしています!!


百恵&太陽


先週末、8/8(日)8:00〜
藤野ひかり祭りで行われた
けんたろうのヨガクラスの写真をアップしました!



ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!


先日、7/24(土)、25(日)に行われたワークショップ
『Inner Peace & Inner Voice』
〜『心に平和をもたらし、心の声に耳を傾ける』〜

の素晴らしい感想文がまたまた!参加した生徒さんから届きましたので、
皆さんとシェアしたいと思います。

感想文は、つづきをご覧下さい。

ワークショップの写真をご覧になりたい方は、こちらをクリック!


昨夜、急遽
めいさんのWSに新たなクラスが追加されました。
ご都合が合う方は、ぜひお申し込み&ご参加下さい。



詳しくは、つづきをご覧下さい。


8/6(金)、7(土)、8(日)に
神奈川県藤野町の旧牧郷小学校で行われる
ひかり祭りで健太郎がヨガクラスを担当する事になりました。

しかも、8/8(日)の朝8:00〜です。
末広がりでめでたーい



藤野は、シュタイナー教育の学校があったり
多くのアーティストが住む町なのでとても楽しみです。

皆さん、タイミングが合えばぜひご参加下さい。
詳しくは、こちらをクリック!!
2010年、今年の秋に全国
(宇都宮、茨城、東京、名古屋、大阪)で
開催予定の 秋元健太郎よるワークショップ
『クリパルヨガで体感するヨガの本質』
について映像を通してご紹介致します。



宇都宮WSの詳細は、こちらをクリック!

名古屋WSの詳細は、こちらをクリック!

大阪WSの詳細は、こちらをクリック!

茨城WSの詳細は、こちらをクリック!

東京WSの詳細は、こちらをクリック!

おはようございます。

一昨日まで続いた晴天から一変して昨日から雨つづきですね!

大自然は、こうして色々な物事のバランスを取って
下さってるのだなー!と思うと、人間にとって
しっくり来ない雨の日でも感謝の心が湧いて来ます!



今日は、一昨日のさとほさんWSの報告を書きたいと思います。

報告は、つづきをご覧下さい。

また、さちほさんWSの写真を
ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!




おはようございまーす。
今日の早朝マイソールは、最高に気持ちが良かったです。

朝6:00〜8:00までのスタジオは、
ナチュラルな風が涼しくてとても気持ち良いですよ!

それに、今日は、雲一つない晴天で朝日が最高に綺麗でした!

そんな中、ひとりひとり自分の身体や呼吸、心を通して
自らの奥深くと対話しながらヨガをしている!

『こんなに美しい風景があるでしょうか?』

そんな場に、巡り会えた事に感謝します。
あー、気持ちよかった。

早朝が苦手という事で、
早朝マイソールへ参加してない方々へ!

ぜひ、一度来てみて下さい。
♡最高の爽快感と共に一日が始まりますよ♡

けんたろう


先日、7/24(土)、25(日)に行われたワークショップ
『Inner Peace & Inner Voice』
〜『心に平和をもたらし、心の声に耳を傾ける』〜

の素晴らしい感想文が参加した生徒さんから届きましたので、
皆さんとシェアしたいと思います。

感想文は、つづきをご覧下さい。

ワークショップの写真をご覧になりたい方は、こちらをクリック!



Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]