忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21(火)の満月と1/4(火)の新月は、
朝、夜マイソールクラスともに瞑想会を行います。
みなさま、楽しみにしていて下さい。


詳しくは、つづきをご覧下さい。
PR


今年も残り少なくなってきました。
今年1年間は、あっという間に過ぎ去った!
というのが正直な感想です。
生徒さんの誰かが『この前、あけましておめでとうって
言いましたよね?』と言っていましたが、まさにその通りです。


さて、年末年始休業をお知らせします。
今年のharmonic earthは、12/26(日)の
年末スペシャルWS『夢を叶える瞑想法』を最後に、
12/27(月)〜1/3(月)までお休みします。


1/4(火)からは、通常通り営業スタートします。
(1/4は、新月のため新月瞑想会です。)
来年、2011年もみなさま宜しくお願いします。

けんたろう
今週末、28(日)のharmonic earthは、
最高の人生を生きるためのヨガ
3部作ワークショップの第1日目です。

テーマは、『最高の人生を生きるための坐法』です。

まだまだ、ご予約受け付けておりますので、
興味のある方は、ぜひご参加下さい。

詳しくは、こちらをクリック!!


また、ランチのカレーメニューも只今、届きました。

・パラク・パニール(ほうれん草とカッテージチーズのカレー)
・さつまいもと冬瓜のクートゥ
・はやとうりのスパイス炒め
・しいたけパコラ
・黒ゴマのチャトニ
・冬瓜のアチャール
・黒豆入りもちもち玄米
・マサラチャイ
先月、harmonic earthで素晴らしいワークショップを
行って下さった更科先生がharmonic earthでのワークショップの
記事を書いて下さったので皆さんにご紹介します。

ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!
先週末、11/14(日)に行われた3周年感謝祭
皆さんのお蔭で、本当に楽しい一日でした。
その時の写真をアップしましたので、
ぜひ、ご覧下さい。

ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!



また、皆さんの快く寄付して下さった寄付金
合計¥37,600になりました。
本当にありがとうございました。

寄付の詳細は、後日お知らせさせて頂きます。
けんたろう
12/10(金)にharmonic earthで
開催される1DAY WORK <聖なるひびき>
ミュージシャン:ケヴィンとゴヴィンダ先生は、
親友だそうで、harmonic earthのみんなへ
ケヴィンのセッションに参加することをお勧めする
メッセージがゴヴィンダ先生から届きました。

日本語にも訳しましたので、ぜひ、お読み頂き
もし、興味があれば参加してみて下さい。

イベントの詳細は、こちらをクリック!!

ゴヴィンダ先生のメッセージは、つづきをご覧下さい。


本日、harmonic earth3周年記念ということで、
昨日、けんたろうは、皆様へのプレゼントを
心を込めて作りました。

名付けて、
誰でも続けられる『10分間ヨガプログラム』です。

忙しくて時間がないとき、又は、身体が硬くて
ヨガを始める勇気がない方など、
どんな方でも10分間という短い時間で簡単に続けられる
プログラムをyoutubeで見られるように、ご用意致しました。


ヨガに興味をお持ちの家族やお友達にもぜひ、おすすめ下さい。
たくさんの方々に観て続けて頂けたら、とても嬉しいです。
また、ブログなどをお持ちの方は、ぜひ、皆さんへ広めて下さい。


大きい画面でご覧になりたい方は、
画面右下の矢印をクリックして下さい。

また、映像は、全部で6つありますので、
映像②〜⑥までは、つづきをご覧下さい。




こんにちは、
本日、2010年11月11日は、
harmonic earth3周年記念日です。


☆生徒さんから頂いたお祝いの美しいお花☆

皆さんのお蔭で、
harmonic earthを3年間楽しく
続けて来ることが出来ました。

今まで、通って下さった生徒さん方
本当にサポートありがとうございました。

今後とも皆さんと共に学び、
成長できること楽しみにしております。

2010年11月11日
けんたろう&ももえ&たいよう
11/28(日)、 12/5(日)、 12/12(日)
3日間に渡って行われる、『最高の人生を生きるためのヨガ』
3部作ワークショップの紹介映像をアップしましたので、
ご覧下さい。

ご興味がある方は、ご予約お待ちしております。
詳しくは、こちらをクリック!!

大きい画面でご覧になりたい方は、
画面右下の矢印をクリックして下さい。


11/14(日)の
あいかけん「3周年ありがとうカレー」の
メニューが決まりましたので、お知らせします。
 
・小豆カレー
・ミックスベジタブル・マサラ
・根菜サブジ
・ひよこ豆とほうれん草のベジハンバーグ
・菊芋アチャール
・グリーン・チャトニ
・りんごと黒糖チャトニ
・紅白レリッシュ
・もちもち玄米
・マサラチャイ

みなさん、ぜひお越し下さい。
詳しくは、こちらをクリック!!

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]