忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、子連れヨガのクラスが終わって片付けをしていたら、、
かわいい忘れ物を発見しました!

お心当たりのある方は
ご連絡くださーい☆

急に寒くなって、体調をくずしている方が多いようです。
みなさんくれぐれも、ご体ご自愛くださいね☆

ももえ

PR
昨日の更科先生WSの写真をアップしました。
とても、楽しいWSでした。
ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!



また、生徒さんの1人から感想文が届きましたので、
皆さんとシェアしたいと思います。

感想文は、つづきからご覧下さい。




先週末、9/12(日)に行われたWS
クリパルヨガで体感するヨガの本質』の
写真をアップしましたので、ぜひご覧下さい。

ご覧になる方は、こちらをクリック!!

そして、またまた!!!
素晴らしい感想が、参加者の方から届きましたので、
皆さんとシェアさせて頂きますので、
良かったら、読んでみて下さいね。

感想文は、つづきからどうぞ!


先週末、9/12(日)に行われたWS
クリパルヨガで体感するヨガの本質』の
素晴らしい感想が、参加者の方から届きましたので、
皆さんとシェアさせて頂きます。

感想文を読ませて頂いて、
『こんな捉え方もあるんだ!』と
僕自身もたくさん学ばせて頂きました。

良かったら、読んでみて下さいね。
つづきからどうぞ!


9/12(日)、今週の日曜日に
harmonic earthで行われるワークショップ
クリパルヨガで体感するヨガの本質』の
お昼カレーのメニューが『あいかけん』から届きました!
皆さん楽しみにしていて下さーい。

題して「まだまだ元気!な夏野菜で猛暑を乗り切ろうカレー」
 
・かぼちゃとオクラのアヴィヤル
・ひよこ豆となすのカレー
・ねばねばグリーンチャトニ
・ゴーヤのマサラフライ
・インド風焼きなす
・きゅうりのチリ・ソルトがけ
・黒米入りごはん
・マサラチャイ

 
今日は、少し涼しいですね!

昼間だけにフォーカスすると
まだまだ暑いですが、朝夜は、
とても過ごしやすいです。

これから少しずつヨガが気持ち良い季節になってきますよ!
ヨガを始めようかなぁ!?とか、
また、ヨガを再スタートしようかなぁ!?と
思っている方にピッタリの季節です。


初心者の方も経験者の方も秋から気持ち良くヨガを始めませんか?


明日9/8(水)は、瞑想するのにピッタリの新月です。
19:30〜の新月瞑想会で会いましょう!

けんたろう

遂に『あいかけん』のブログがスタートしました!

まだ始まったばかりですが、
ぜひ、チェックしてみて下さい。

ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!


先週末に行われた吉川めいWSの写真を
Photo Frickerにアップしましたので
ぜひご覧下さい。

ご覧になる方は、こちらをクリック!!

また、吉川めいWSに参加された
生徒さんの素敵な感想文を皆さんと
シェアしたいと思いますので、
ぜひ、お読み下さい。

参加した方も、参加してない方も
素晴らしい気づきがたくさん得られますよ!

感想文は、つづきをご覧下さい。



明日8/25(水)は、満月ですので、
早朝マイソールクラスは、お休みとなります。
ご注意下さい。

でも、夜19:30〜21:00まで
満月瞑想会を行いますので、皆様ぜひご参加下さい。


昨夜僕は、温泉の露天風呂にある寝湯で
満月近い月を見ながら半分瞑想、半分うたた寝をしてしまい
百恵との待ち合わせの時間に10分遅れで出ましたが、
彼女は、20分遅れで笑いながら出てきました!

あ〜、良いお湯でした。
みんなで満月をお祝いしましょうね
けんたろう
めいさんが===☆
宇都宮でのワークショップの事を
ブログにアップしてくださいました〜〜〜☆

きゃん
素敵なメッセージをかいてくださってますよ〜!!!

ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!



Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]