忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、
HarmonicEarthで行われた

吉川めい先生の
3日間のワークショップ
!!!
最高でした=☆



他のお写真をご覧になりたい方は、こちらをクリック!!

引き続き、
つづきに記事をご覧下さい。


金曜日はチャンティングクラス!!


めいさんの
透き通った声を、

皮膚が吸い込むように
体内を巡 り、、、

もう、、、、


心が震えました☆☆☆


自然と涙があふれてきた方もいらっしゃいま したね☆


そして、土日のアシュタンガヨガワークショップ。


会場は 大谷石が天井まで高ーく積み上げられている蔵の中!!
けんさんのワークショップに続き、
今回もbe-offさんのスタジオで。

前回同様、ほんとに素敵な会場なのですが、

今回は、また、
めいさんならではの雰囲気に、、、☆!!

やわらかくも、フォーカスしや すい
神秘的な 空気に包まれる中、


集まってくださった生徒さんに向けて
めいさん率いるレッドクラスは

優 しく、力強く、
安心感があって、、、


初日の
シャバーサナ中に

会場に響き渡る
めいさんの
ハヌマーンチャリーサの歌声は、



本当に、
神聖な音の海。。。





わたしも
更衣室で太陽を眠らせながら、

贅 沢な子守唄に耳を澄ましているうちに、
自分も、母親の大きな愛に包まれていくような
気持ちのよさを体感していました。


レクチャーのクラスでは、
アシュタンガヨガのシステムや、
アーサナを練習する事の本当の意味、心得。

マイソールでの生活の 事、
敬愛するグルジやシャラート先生の事。

愛するベイビーいっさ君の事。
などなど、、、、☆



ヨガを生活に取り入れるとはどういう事なのか、
その神髄を わかりやすく実体験として
教えてくださりました☆

みなさんの
質問にも一つ一つ丁寧にまっすくに向き合ってくださり、

まさに、
心と心がつながったレクチャークラスでした!!☆☆☆


そして、
みなさん、めいさんを見つめる目が、
始終、ハート(笑)


ちょっと遠くから見つめるわたしも

実際、めいさんを最初に車でお迎えにあがった時、
ご挨拶した瞬間の笑顔を見て、
「か、か、、、かわいい!!!!!!」と
心の中で赤い実が弾けてしまい、、、
[これが恋か!!]とおもいました。




めいさんの笑顔に、
みなさんの笑顔と笑い声、
赤ちゃんの泣き声も 大笑いも、
すべてが自然に溶け合い、
心が愛に包まれる。。。


そ んな時間でした。



↑めいさんと一緒に、和やかなランチタイム!!

楽しかった☆☆☆



みんなの心と身体に
たくさんのラブメッセージを届けてくださった、
めいさん、

宇都宮でのワークショップのために、
お見事にいっさ君のケアをしてくださり、
宇都宮でのワークショップを柔らかな雰囲気で見守ってくださった、
めいさんのお父様、

そしてそして
お 父様と一緒に、
おりこうさんに、ママのお仕事する姿を応援していた
ラブリーいっさくん、、、

今回も
素敵なランチをご用意してくれた、
レインボーハーブスのフジッコ&わこ from 福島!!

素敵なスタジオを快くお貸ししてくださった
be off 妻木さん!!!!

かわいい変装(笑)&駐車場の整備、
細かなサポートで私たちを支えてくれた、
Mさん&Yさん&HarmonicEarthメンバーのみんな!!


ご参加してくださった皆さん、ご協力してくださった皆々様、
素晴らしい機会を、そして共有した時間と感動を☆
本当にありがとうございました!!!!!!!!



ももえ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]