忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週末、9/12(日)に行われたWS
クリパルヨガで体感するヨガの本質』の
写真をアップしましたので、ぜひご覧下さい。

ご覧になる方は、こちらをクリック!!

そして、またまた!!!
素晴らしい感想が、参加者の方から届きましたので、
皆さんとシェアさせて頂きますので、
良かったら、読んでみて下さいね。

感想文は、つづきからどうぞ!


これより下、感想文です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



時々ヨガ雑誌は買ってて、なかなか哲学的なページは読めずにいましたが、
秋元さんのお話は分かりやすくで、スピリチュアルなお話も
混ざっていてスーッと入ってきました。

直接お話を聞ける機会に巡りあえて嬉しかったです。
手放す、解放するなどは私自身のテーマ(多分沢山の方も)
だと思っていて、どうしても知識ばかりで頭でっかちになりがちですが、
瞑想やヨガを自分の日常としたり、深く学びたいと改めて思いました。

グループに分かれてからも、本当に縁があって一緒に
なったんだなと改めてビックリでした。

ヨガの実践も数週間ぶりでしたが、やっぱりヨガするのは楽しいです!
実は宇都宮に来る直前に起きた出来事が、かなりお腹の中で残っていて、
当日の朝も「ハァ…、せっかくのワークショップなのにな…」と
ブルーモードでした。

でも、ワークショップ中はかなりモヤモヤが減っていました。
秋元さんやご一緒した方々のお人柄やヨガに助けられた感じです。

無理なく自分を満たし、周りの方々とハッピーでいられる自分でいたいです。

山形県山形市 木村由美子
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]