素敵なメッセージをかいてくださってますよ〜!!! ご覧になりた" /> 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ 忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めいさんが===☆
宇都宮でのワークショップの事を
ブログにアップしてくださいました〜〜〜☆

きゃん
素敵なメッセージをかいてくださってますよ〜!!!

ご覧になりたい方は、こちらをクリック!!


しかも!!

めいさん&いっさくんと映る、
子連れヨガにきてくださるmさん&yくんと、
わたしと太陽の写真が☆
(うれしはずかしやー☆☆☆)

そしてそしてなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!

[ちょっぴり変装してユーモアを加えながら現場のお手伝いをしてくださったMさん。]


って〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


やったね=!!!!☆

(次はみんなでアフロやっちゃう?)




PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]