" /> 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ 忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は

けんちゃんのワークショップだったので、
ランチのご予約して頂いた方と一緒に
HAPPY TABLEのみきさんの
ランチボックスをいただきました〜☆



本日のLUNCH BOX MENU

・ひよこ豆入りピラフ(トマト風味)
・テンペと野菜のグリル 甘酒バーべキュソース
・あらめと野菜のマリネサラダ
・りんごの豆乳ゼリー



毎回、
ワークショップのランチタイムになると
急に現れる私と太陽くん、、、。

母子ともに嗅覚には自信あります。


だって、、、

ルンルンで
ふたを開けると、、、





ほら☆とってもおいしそう!!
そしてかわいい!!

今回もハートの人参さんが

ひとつひとつ
丁寧に
ハートの型を取っていたのであろう
みきさんを想像すると

みきさんも、人参さんも
ますますとってもかわいい!!!

みきさんのお料理は
かわいくて、丁寧で、ヘルシーで
おいしくって!!!!!

YOGAワークショップとのコラボもばっちし!!




とっても楽しくいただきました



◎おまけ1◎


      ↑
得意の寝返りで
女性陣の黄色い歓声を浴びて、
ガテンやる気の太陽くん☆


誰に似たのでしょう??





◎おまけ2◎

昨日のけんちゃんの寝言。

『十分やった!!やったよー!!!』

(今回のワークショップのブログは後でけんちゃんがupします!)



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]