忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みなさま☆
それでは、、、




いただきます!!!


が、さっそくここで
普段はめったに飲まないけんちゃんが、
前回飲めなかった〈究極のお酒〉を
気合いのオーダー。
このお酒は無農薬で作られていて、
凄く貴重なお酒なのだそうです。


授乳中のわたしはお水
と乾杯!


今度は本当に
いただきます!!!






ブルーベリーソースかけは
マッチしまくっててビックリ。
コクと爽やかさが 広がる広がる◎



真ん中のトウモロコシの蒸し物は
モチトウモロコシっていう種類の
トウモロコシが使われていて
モチモチしてて
ほんとにほんとに 
おいしかった。

泣きそうになるほど
やさしくってホッとする味でした。


おいしすぎてしゃべれない感じ。

右のお漬け物は
上のお酒の麹でつけたもの!




スープは
沢山のお野菜を濾してつくられたという超贅沢なスープ。
さらっとしたスープなのに、
一口で、栄養満点なお野菜の甘みが
口の中を踊る。

そして、メインディッシュは 
お得意、↑の写真のチューニョを使った
スーパーおいしいコロッケだったのですが、、、

この2つ、まさかの撮り忘れ。

自分でもびっくり。

トウモロコシの時点で
カメラ、如いてはブログの存在が
頭から消えてしまうほどの
おいしさだったもので、、、。





で、
デザートがこちら


シフォンケーキ。
どっからどうみても。

でも、
ベーキングパウダーも卵白も、
もちろん生クリームも
一切使っていない
シフォンケーキ。

豆乳をよ〜く泡立て器でかき混ぜると
できるらしい。

しっとりしてて、
軽いのに満足度たっぷり。
に、
スイカのクリームが
超さわやか。
(スイカは腎臓に良いらしい。)

クリームの上には
裏山の木からこぼれ落ちた栗ちゃん。

『きょうの、贈り物をいただいたの』と奥様。

ステキ!!



With 穀物コーヒー。
もう、魔法みたい。

右上の瓶は自家製米飴。



しあわせすぎた。

ごちそうさまでした。
しあわせでした。
ありがとうございました。


わたし

ほんとに

しあわせです。



もも


あ、つづく、、、、です。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]