忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



温泉に入って
3人揃って ホカホカになったところで、
タンボロッジへ、、、

『こんにちわ〜』

手作りのドアを開けると
『ひさしぶり〜元気そう☆』っと
奥さんがお出迎えしてくれました。

キッチンからは
『オ〜久しぶり〜』っと
ご主人のお顔☆


〈あぁ、 またここに来れた。〉



〈そうそう。 この感じ。〉



そこには
やっぱり
1年前と変わらない
ゆっくりと静かな時間が流れていて☆



タンボロッジに来るのは
まだ実は2回目のはずなのに、
私たちにとっては

『戻ってきたぁ☆』

って感覚。


そこに流れてる時間は、

確実に
普段より1秒が長い。

そして
あったかい。



この1年、
すんごい色んなことがあったけど、
あっという間だったなぁ。



と憶いました。




『たいくん、覚えてる?
お腹から見てたよね。』

なんて言ってみる。↓







夜のお食事までの時間は

奥さんに南米旅行のお話を聞いたり、
本を読んだり、
おいしそうな香りのするキッチンをのぞいたり、
他の宿泊者の方とおしゃべりしたり。

しかし
なんで
ここに来ると
こんなに
スローでいられるんだろうなぁ とか思ったり。



そして
お待ちかね、
夜のお食事のメニューはこちらでした。





つづく、、、

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
タンボロッジ~
わたしも屋久島の民宿に行った時
戻ってきたーって2度目なのに思って
時間がスローなのを感じました。
mayumi 2009/09/21(Mon)01:30:14 [Edit]
無題
旅はいいね〜。
そんな場所が年々増えてきているのが
幸せ☆だよね。
momo 2009/09/21(Mon)19:00:09 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]