忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おととい
益子で
新月から満月まで行われていた
第一回 土祭 
家族3人で行ってきました。

私たちが行ったのは
千秋楽 満月の日。

日没後に行われる
朝崎郁恵さんのライブに向けて。



実は私たち夫婦は
以前から朝崎さんのファンで
益子、満月、祭り
このキーワードがそろっちゃ行くっきゃないっしょ。
ってことで、
日中から
タイくんを十分お昼寝させました。

益子につくと、
GKFにも出店してくれた
L'atelier Brocanteのレイレイを早速発見。

レイレイが作った
具たくさんの
フランスの田舎スープは
この日も
とっても美味しかった☆
ポカポカ〜


そしてこの日も
素敵な縁で
素敵な出会いがありました。

最近のけんちゃんの引き寄せパワーは
嫁もびっくり。




そして日没。


満月の下で聞く
音楽は最高で、

おくるみに包まれたたいくんも
興味津々。
おめめをまあるくして 
顔を出していました☆


踊るアホぅに 見るアホぅ 
おなじアホなら 踊らニャそんそ~ん♪



わたしもタイくんを抱っこして
アホ踊りしてきました!



最後の
益子の町長さんの挨拶。

すごいよ。
ほんとすごい。

毎日遅くまで
このお祭りの成功のために働いたという、
市役所の事務局の人達が
感極まって泣いているのを見て
わたしも泣いてしまった。

何かを始めるって
すごい楽しいけど、
すごい勇気もいる。
こんなに大きなお祭りを成功させるには
みんなめっちゃ頑張ったんだろうな。


力を合わせた全ての方に

感謝☆そして リスペクト!!!


ほんとに、益子は素晴らしいふるさと。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]