忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回、
妊娠中に、新婚旅行(第一回目)で行った 
福島のタンボロッジさんに 
再び、
一泊二日で
太陽君を連れて行ってきました!


14時のチェックインのまで、少し時間があったので、、、
 


近くの、(っといっても車で20分くらい)
前沢曲家集落(まえさわまがりやしゅうらく)を
見学させていただきました。




第1村人のおばあちゃんに逆インタビューされる太陽君。





こちらの集落の藁ぶきの家では
今も集落の方々が生活していて、

日中、
おばあちゃんが何人かいましたが、

みんな〈ほっかぶり〉(手ぬぐいを頭にまいている)
をしていて、
同じ格好をしていて、
とてもかわいいかった


前屈姿勢で畑仕事をして、
とっても働き者のおばあちゃん達でした。


集落での暮らしを見せて頂いて
ありがとうございました


やはり、
福島は、宇都宮より気温がひんやりしていていましたが
そのあと、
前回も入った共同温泉(ご近所の方がお風呂として毎日使っている)は
温度非常に高めで
身体がスーパー暖まりました。


たいくんもお湯を薄めて
自前のベビーバスで
御入浴。


つづく、、、

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
第二回目なんだ~
新婚旅行って一回じゃないんだね♪
新婚だったら何回でも新婚旅行が出来るんだ~ってなんかうれしくなったよ◎
mayumi 2009/09/21(Mon)01:28:05 [Edit]
無題
そうそう(笑)
おじいちゃんおばあちゃんになっても
新婚旅行したい!!
momo 2009/09/21(Mon)19:01:43 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]