忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

私のアシュタンガヨガを深めたクリパルヨガの智恵

2009年3月15・22・29日・4月5日(日)
14:00〜17:00@プラクティス神南
 (4回コース)



けんちゃんが 
東京渋谷にあるchamaさんの
ヨガスタジオあるTYGで ワークショップをさせて頂ける事になりました。



このような機会を与えて頂き、
chamaさんと、かずみさんはじめ、
TYGのスタッフの皆様には
夫婦ともども
感謝感激です。


こんなに素敵なDMまで作って下さりまして!!

(写真もっかい載せちゃいます。)

このご恩に答えるべく、
ワークショップの成功に向けて
けんちゃんは張り切っています。

あなたのヨガライフがますます素晴らしいものになり、
あなたがますます輝いちゃうような 
エッセンスが詰まったワークショプです。

初心者の方もご参加いただけます。


詳しい内容はこちら。


ご参加下さい!!!


モモタロウ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]