忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、
朝のクラスの生徒さんが増えてきました!



日常生活の中で
けんちゃんのヨガクラスに参加するために
貴重なお時間をつくって来ていただいて、

とてもありがたいです。

朝のヨガって気持ちいいですよね!!



ぐぐ〜っと背伸びしたあとに、
ホッと力を抜くと
伸びた部分にエネルギーが一気にかけめぐる感じ。


けんちゃんの朝のクラスでは
あの全身バージョンが味わえます。



朝のクラスは

太陽のエネルギーを吸い込んで
今日一日が、
穏やかでエネルギッシュな一日になるように。



夜のクラスは

今日一日の疲れを癒し、
心と身体に

『お疲れさま』 『ありがとう!』

のエネルギーで満たしてゆきます。

自分自身を見つめて認めてあげる事は、
一番のリラックス。

『よし!また 元気にいこう!』
と、やる気を起こすプロセスです。

一日の緊張を
その日のうちにほぐしてあげて、

ゆっくり深い眠りに入ると、
明日の朝は目覚めがスッキリなのです。


みなさんの
その日の体調に合わせた
自己管理のツールとして

けんちゃんのヨガがお手伝いできたら
それは
秋元健太郎の本望でございます☆


どちらのクラスも、
集まって頂いた生徒さんの心と身体が
無理なく開いていくようにガイドして行きますので、
体力に自信のない方でも
ご安心を☆

それでは
good night !!

今日も一日
ありがとうお疲れさま☆



モモ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]