忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は
ポカポカ日和だったのでウクレレもってお出かけしました。





オーガニックなお野菜のおいしいお料理がたべられるお店。
鹿沼にあるアンリロさん。

可愛い小道をのんびり歩いて行くと、、、

そこは、フランスの小さな田舎町







かわいいくて陽気な雰囲気の店内で
とっても満たされた時間を過ごさせて頂きました。


ゆる〜い店内 × 本格お料理 のバランスが絶妙であります。

けんちゃんの
ホッペタおっこちました。

また、拾いにに行かなきゃ!(笑)
ちかいうち。


お写真お裾分け↓

デザート以外は
ぜ〜んぶ ベジ です。

(食べるのに夢中すぎて
メニューの内容はもう頭にありません。)


前菜三種。

見た目もお味もサイコー!!

あったかスープ。


メインディッシュは、
美しい緑色の春菊のソースを
目の前でライスにかけてくれました。


カラダも心も喜ぶ
やさしいくて満足感のある絶品料理!!!

デザ~トは
ホワイトチョコとイチゴのロールケーキ☆

し あ わ  せ  。。。。。。





そのあと
けんちゃんの生徒さんのお母さまのギャラリー

Chey・Keiko
さんへ


陶のひな人形作家さんの企画展でした!
穏やかな優しい表情の高貴なおひな様達がたくさんいました!

ギャラリーも
うつくしい小川が流れる森の中にあって
とても素敵な場所でした!
ケイコさんも元気いっぱいでとっても魅力的!!

そのあと
ケイコさんに教えて頂いた
古峰ヶ原神社へ!!

どか〜ん。


おっきな天狗様がいらっしゃったので、
安産で産みたいとアプローチしてきました。



!!!安産スッポン!!!




モモ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
あろーは
りり耳飾り だ!!!
もえちゃん 似合ってるね かわよい
安産祈りつつ 今度ウクレレ聴かせてね
lili 2009/02/20(Fri)22:05:44 [Edit]
りりちゃん☆
そだよ〜!!
りりちゃんのお手製イヤリング♡
おでかけの日はだいたい付けてるよ☆
ネックレスも!
コメントありがとう☆
momo 2009/02/22(Sun)23:10:49 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]