忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんにちは、
Harmonic Earthのけんたろうとももえです。

だいぶ、ご無沙汰してしまっていますが、
皆さんは、元気にお過ごしでだったしょうか?

私たち家族は、そして、Harmonic Earthは、
今後、このような震災や原発の問題に対して
怖れから反応して、行動するのではなく、
このような状況の中にも、未来の希望の光を信じて、
日本が、栃木県が、そして、宇都宮が震災前より、
ずっと、ずっと素晴らしく、住みやすい場所になるような
ヴィジョンを心に思い描き、様々な紆余曲折の末、
先週、宇都宮に帰って来ました。


そして、今後けんたろうとももえは、
もう一度、初心に戻って震災前より
何段階もパワーアップしたサービスを
皆様へお届けしたいと心より思っております。


まだまだ、2人とも未熟者ではありますが、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



具体的な営業開始日について

毎週火曜日:
午前10:00~12:00
午後19:30~21:30

の初心者マイソールクラスは、
5/17(火)より再スタート致します。


(5/17(火)は、満月なのですが、
きっと、みんなマイソールクラスをやりたいと思うので、
今回は、特別満月マイソールクラスにしたいと思います。)

チケットをお持ち頂いている方は、
お休みだった2ヶ月+1週間分を延長してお使い頂けます。

その他、プライベートヨガクラス、
ライフコーチング、パートナーシップコーチング等のスケジュールは、
直接、けんたろうまでお問い合わせ下さい。

電話:080-6738-0066
E-mail:harmonicearth@softbank.ne.jp
又は、info@harmonicearth.net

久しぶりに、皆様にお会い出来ること、
とっても×2楽しみにお待ちしております。

けんたろう&ももえ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]