忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6/20(月)〜4週に渡って行われる
『アシュタンガヨガ基礎コース』の開催が決まりましたので、
お知らせしたいと思います。

最近、特に震災後から、ヨガを始めてみたい!
しかも、ずーっと前から始めたいと思っているのだけど、
今年の夏こそ、本当に始めたい!と言う方々に
たくさん遭遇しているけんたろうですが、
あなたもその中のおひとりではありませんか?(笑)

しかし、その後には、『でも!』と必ず皆様、つぶやきます。
わたし、身体が硬いんです(悲)、
前も、チャレンジしたことあったけど、続かないんです(悲)と、


そうですよね!仰ること良ーく分かります。
だって、私、けんたろうもヨガを始めて9年になりますが、
始める前は、とっても身体は、硬かったですし、
習慣化するのにすごく時間がかかりました。

だからこそ、皆さんにどのようにしたら
身体が柔軟で軽くなるのか?心も一緒ですね(笑)
ヨガを習慣化できるのか?についてお伝えできるのだと思います。
あなたの立場に立って、今後のヨガライフについて一緒に考え、
共に歩んで行けたらと思います。

そして、それでも、『でも!』とおっしゃるあなたのために、
6/13(月)『アシュタンガヨガ基礎コース無料体験&説明会』
開催致しますので、迷われている方は、ご参加してみて下さい。

『無料説明会』の詳しい情報は、こちらをクリック!!

『アシュタンガヨガ基礎コース』の詳しい情報は、
こちらをクリック!!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]