忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4/3(日)に行われる迎春シリーズWS
『夢を叶える瞑想法』にご参加を考えている方のために
『夢を叶えるミニレクチャー①』をお送りしたいと思います。

まず、みなさんは、夢が叶うメカニズムをご存知ですか?

当たり前ですが、心からワクワクできる夢、
その事を想っただけで心と身体が元気になってしまうような夢
を抱かなければ夢は、当然のことながら叶うことは、ありません。(笑)

夢って、しなければならない事ではなくて、
叶えたくて、叶えたくて、たまらない事なんですね!
それこそが、夢なんです。

そんな夢!みなさんお持ちですか?

夢を追いかけるか迷う前に、夢を諦める前に、
自分の夢について、もう一度、振り返ってみましょう。

本当に、心と身体が踊ってしまうほど、
ワクワクできる夢を持てれば、
それは、自然に叶っていってしまう
だから、けんたろうは、夢実現能力より夢設定能力の方が
ずっと、大切だと思っています。


だからどうぞ、あなたの人生を豊かにする
心と身体が踊ってしまうほどの夢を心に抱いて下さい。


今回のWS『夢を叶える瞑想法』では、
あなたが本当にワクワクする夢を設定できるために、
けんたろうが今まで培った様々な知恵と方法を総動員させ、
サポートさせて頂きたいと思っていますので、
ピンッときた方は、ぜひ、この機会にご参加下さい。


WSの詳しい情報は、こちらをクリック!!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]