忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご挨拶が遅くなりましたが、
皆さま、明けましておめでとうございます。

2011年もどうぞ宜しくお願いします。


皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしたか?

僕らは、基本的に、ゆっくり、のんびり、
そして、去年を振り返りながら、
今年、来年のヴィジョンを
たくさん想像(創造)してワクワク過ごしました。


つづきから、けんたろうとももの
2011年テーマをご覧下さい。


けんたろうの2011年のテーマ
INSIDE OUT

英語で失礼します(笑)
インサイド・アウト

今年は、去年まで僕の内側で、長年ゆっくりと熟成させていた構想を
外側の世界へ表現して、多くの人達と分かち合う一年になります。


今年のharmonic earthは、
『けんたろうワールド』が増々、炸裂する予定ですので、
皆さま、2011年もどうぞ暖かく見守っていて下さい。

具体的には、

No,1 ヨガマスタートレーニング(養成コース)が始まったり、

No,2 ライフコーチング、パートナーシップコーチングなど
大好評の個人セッションが益々、充実していきます。

No,3 けんたろうによるオリジナルのヨガプログラムや
ワークショップも更に展開していきたいと思います。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]