忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年は、主人けんたろうの祖母が天国へ旅立ち、
新年のご挨拶をご遠慮させていただいておりました。
2010年は
人の温かさ、家族の暖かさ、そして、
先祖のご加護があって【今】の幸せがある事を更に強く実感した一年でした。

今年も家族で力を合わせて励んでまいりますので
HarmonicEarth そして、秋元一家を
本年も宜しくお願い致します!!



ん!?なんかお固いご挨拶になってしまったところで!!

昨日、健ちゃんが抱負を熱く語ったのに便乗して
わたしも2011年、やります宣言をしちゃおうとおもいます!!


2011年、秋元百惠は


子育ても仕事も家事も自分磨きも人間関係もお金も 
バランスよく、
ぐぐ=んと向上していくためのライフバランスを実現します!!  
 


嫁になり、母になってもうすぐ2年。

改めまして、
バランスってほんと大事だと強くおもう所存にございます。

生活ヨガ。培ってこう。


まー上記の事柄に加えて、更に具体的に実現したい事は色々あるのですが、
全部載せてたらすごい細かい内容になっちゃいそうなので割愛しますが

自分のためにコレだけは言っちゃお。


【自分の愛情が全体に広がっているように。】


そして

【出来る事も出来ないと思い込んでいる事も積極的にチャレンジ!!】


そして、 

【大好きな自分で生きる充実した一年にします。なります。なりました!!】




達成感たっぷりで
『ありがとうございました!!!』

って、今年の年末に言ってる自分をイメージして、毎日を過ごしていきます☆

エイエイオ=!!!



みなさんの夢も叶う素晴らしい一年でありますように!!!
モモエ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]