忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のharmonicEarth 2周年感謝祭では
ランチを食べて下さった方に、

『お疲れさま布』 という名の 
布切れで、

お皿等をキレイに拭いて頂く事を
お願いしました。

勝ってなお願いにも関わらず、
みなさん快く
ご協力くださり、
ほんとに感謝です。


『お疲れさま布』 の意図は
PR







だんだんと
寒くなってきて

太陽と家の中で過ごす時間が増えきました。

そこで、
わたしは
産後のバタバタで
おろそかになっていたウクレレの練習を再開。

タイ君が1人遊びしている時に
ポロロ~ン♪
とやっています。

ちょっと用事をおもいだして
部屋を出て、

戻ってくると

タイ君は
ズルズルハイハイで
ウクレレに向かって前進。
(その距離30cmくらい!)


ウクレレの弦を
ピヨン♪
と弾いて
足をバタバタさせて喜んでいました(笑)

けんちゃんは
昔から好きだったジャンベを
本格的に習い始め
おっきな太鼓を購入。

めざせ
家族音楽隊


モモ



HarmonicEarthの2周年を祝う感謝祭
沢山の方にお越しいただいての
大盛況でした!!
ありがとうございました。

今日は
あんなに寒かったここ数日が
嘘のような小春日和でしたね〜☆

みなさんの笑顔と笑い声に満ちた
スタジオ内も
とってもグッドバイブ!!

そんな中
けんちゃんのヨガクラスからはじまり、


昨日、

11月11日は HarmonicEarthの2周年記念日。

みなさんのおかげ様で
あっという間に2周年!!

昨日、わたしはランチの準備をしながら、
お昼のクラスが終わる時間になっても
けんちゃん、なかなか帰ってこないなぁと思ったら、、、



通常1時間半のところ、
うっかり2時間クラスをやってしまったそう。。。で、、、



昨日、行ってきました陶器市!!
今回も大賑わい☆

けんちゃんのヨガクラスも
予約して参加して下さった方☆
ありがとうござました!

クラス中
わたしとたいくんは
オカリナ屋さんが吹いていた
オカリナの音に酔いしれていました♪


そんな中、
conGo inc。 の
近藤ちゃん
ファミリーを発見!!




このファミリーとは、、、




モモタロウファミリーの
10月は、わくわくイベントが
めじろうしでした。

ブログにかこう!とおもって写真もたくさん撮って、
なかなか更新出来ずウズウズしていたので
2週連続、一気に載せよとおもいます。

10月11日の日曜日は
アジア学院の収穫祭へ、



Harmonic Earthのロゴを描いて下さった
画家の∀kikoさんの個展 が
神奈川県相模市藤野町で開催されます。

画面には、曼荼羅のように大宇宙が広がり
ついっ!瞑想状態へ誘われてしまう
素晴らしい絵です!!!



また、∀kikoさんに会うと
何かホっとするんだよね!

百恵は、初対面の時
なぜか?感動して泣いてしまいました。
∀kikoさんは、何も言ってないのにね!!!
何か感じたんだろうね。

久しぶりに∀kikoさんに会うのが楽しみだ!
皆さんも会場でお会いしましょう!!

詳しくは、こちらをクリック!!

けんたろう
おととい
益子で
新月から満月まで行われていた
第一回 土祭 
家族3人で行ってきました。

私たちが行ったのは
千秋楽 満月の日。

日没後に行われる
朝崎郁恵さんのライブに向けて。


9/23(祝)、宇都宮での初クリパルヨガワークショップ
無事終了しました!



外部で行うWSと違って、参加者全員の事を
予め良く知っていたので、とてもリラックスして
楽しく行えました。

今回は、参加者12名の方々と
理論編(2時間)+ 実践編(3時間)=計5時間
を一緒にヨガを学びながら過ごしました。

一見、5時間というと、とても長い時間のようだけれど、
WSで集中して学んでいると、ホントにあっという間に
終わってしまいます。



参加者の皆さん、集中して学んで頂きありがとうございました!
皆さんの前向きな学びに対する姿勢に、何度か感動して
泣きそうになりました!

皆さんのヨガに対する意識がとても高かったので、
やりがいを感じました!!!

これからも僕自身、ヨガ生徒の1人として精進して、
皆さんへヨガの素晴らしさを伝えて行きたいと思いますので、
今後ともHarmonic Earthを宜しくお願いします。

健太郎

昨日は

けんちゃんのワークショップだったので、
ランチのご予約して頂いた方と一緒に
HAPPY TABLEのみきさんの
ランチボックスをいただきました〜☆



本日のLUNCH BOX MENU

・ひよこ豆入りピラフ(トマト風味)
・テンペと野菜のグリル 甘酒バーべキュソース
・あらめと野菜のマリネサラダ
・りんごの豆乳ゼリー



毎回、
ワークショップのランチタイムになると
急に現れる私と太陽くん、、、。

母子ともに嗅覚には自信あります。


だって、、、

ルンルンで
ふたを開けると、、、




Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]