忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モモタロウファミリーの
10月は、わくわくイベントが
めじろうしでした。

ブログにかこう!とおもって写真もたくさん撮って、
なかなか更新出来ずウズウズしていたので
2週連続、一気に載せよとおもいます。

10月11日の日曜日は
アジア学院の収穫祭へ、



アジア学園のタンボで収穫された新米のおにぎり
もっちりしていて、とってもおいしかった。

ステージでは、
色んな国の色んな唄や踊りが♪



そして、お目当てだった
あいかけん(愛のカレー研究所)の村上さんを発見!!


初めて頂いたあいかけんの
ベジタブルカレーは本場の
愛情たっぷりスパイスが利いていて、
アジアを旅した私たちにはたまらない味!
めちゃウマでした。


17日の土曜日は
東京ベジフードフェスタ2009へ、


旬なベジフードを求めて
どこもかしこも大にぎわい

けんちゃんが、オーガニックのタイパンツを試着して、
そのはき心地の感動をお店の人に熱く語っている間に

わたしはフラフラ〜
すると!!!

雑穀料理の
つぶつぶカフェ発見!!


速攻お買い上げ。

たいクんを抱っこしながら、
右手に高キビ粉のスコーン、
左手にアワ粉のスティックビスケットを持って、
満円の笑みで食べ歩いちゃいました。

そのあと、
もちキビコーンのナンピザと、 高キビタコスライス(↑写真)も
お買い上げ。



↑ちょっとママ食べ過ぎなんじゃない?
とでも言いたげな表情のタイ君(笑)


↑美味しすぎて鼻の下が伸びてしまったけんちゃん。

この日は
たいくんのいとこ、あかりちゃん家に一泊させてもらって、、、


次の日は
みんないっしょに
土と平和の祭典2009



大きな青空の下、ひろい芝生の上で
食の事、政治の事、日本の事、世界の事、地球の事、未来の事、
これから向かうべき道のこと。


みんなで語り合って、考えて、唄って、踊って、
もちろんおいしものいっぱい食べて☆



ワクワクするような出会いと、
嬉しい再会もあり、

スーパーピースフルな時間でした。



たいくんの初いとこ☆あかりん♪





おまけ↓
次の日、
朝ヨガ中のけんちゃんと、
それを不思議そうに見守るたいくん。



あ〜したは

ましこで
ヨガイベント〜♪








PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]