忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






HarmonicEarthの2周年を祝う感謝祭
沢山の方にお越しいただいての
大盛況でした!!
ありがとうございました。

今日は
あんなに寒かったここ数日が
嘘のような小春日和でしたね〜☆

みなさんの笑顔と笑い声に満ちた
スタジオ内も
とってもグッドバイブ!!

そんな中
けんちゃんのヨガクラスからはじまり、





みんな更にリラーックス☆


気持ちよ〜く
のびのびーーーーーー
した後は、、、


お待ちかねランチタイム。




ベジカフェK,熊倉さんの
2周年記念カレープレート!!!


↑写真でも輝いとる。。。(感動涙)

とっても美味しかった〜〜☆☆☆
やっぱり熊倉さんのお料理はスペシャル。
みんな溢れんばかりのキラキラ笑顔になっちゃんだなぁ


ベーグルマシュモさんの
ベーグルも

ほんっとあっ!!!ちゅー間に完売。。。
行列のできるベーグル屋になってました。



大豆の館さんの大好評、
おからサラダの美味しさを嗅ぎ付けた頃には
既にもう完売。。。無念でしたが、、、
あったかい豆乳のほんのり甘さも心身にやさしく癒されました☆
たまらず、出来たてドーナツもお買い上げ!


Happy Tableのみきさんの
クッキーは 「かわいいっ!!」
そして「おいしい!!!」
さらに「ヘルシー」

まさにみんなの
Happyを作り出してくれました☆




そしてそして、
午後はnoriEmiのパートナーヨガクラス☆

こちらも
とっても楽しい雰囲気で行われました☆

実は
noriEmiの2人、
教えるという立場に立ったのは今回が初めて。

今日まで2人は
ノートがメモで一杯になるほど

「どんなクラスにしたいか」「どうしたら分かり易く伝わるか」
「どうしたら楽しいクラスが出来るか」

たくさんたくさん考えて、
デモクラスの練習を繰り返して、
努力していたのを知っていたので、

けんちゃんと太陽と
今日のクラスを カーテンの後ろで聞いていて、
感動!!!

2人がリードしてつくった
クラスの雰囲気はとってもすばらしかった!!

今回のテーマ
ハートを開くとは、、、

『素直に心を伝えること』

そして、『相手の気持ちを素直に受け止めること』


そう言っていた彼女達自身のハートは

初クラスへの緊張や不安を乗り越えて、

まさに開いてたように感じました。



クラスの後も
大豆の館さんのホット豆乳を頂いて
ほっと一息〜☆

で、
2周年感謝祭が幕を閉じたのでした!

ご来場いただいた皆様、
たのしい一日をありがとうございました!!!


この他の 写真は こちら です。(photo by norie & kentaro)


さぁ来年に向けて
がんばるぞ〜〜〜〜〜



『お=====!!!』

11月11日、
タイくんが初めておすわりした!!!!!!


HarmonicEarth
モモ太郎SUN


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]