忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまちかね
あいかけん(愛のカレー研究所)のユウコさんが
愛情込めて つくってくれた カレーの時間だよ===!!!!!

ってんで

みんなにっこり笑顔のぴっかぴか☆

お楽しみ♪ あいかけん の カレー☆
with
れいこさんが持って来てくれた(ドネーションとして!!)
無農薬玄米!!!

というスペシャルコラボで!
PR


今日 ゴビンダ先生のワークショップ 千秋楽でした。

朝のledクラス、
参加したみんながどんどん輝いて行く中、
今の私は時間がなくて無理だから、、、と、
たいくんと一緒に指をくわえて気持ちを抑えていたわたし。

昨日初めて参加出来てスゴく楽しくって
予測はしていたものの
やはりわたしの心は
『最後だし出たいよ!!』と騒ぎだしました。
 


今日は けんちゃんのお母さん&お父さんが
太陽くんを見てくれて、

ももえ初、ゴビンダ先生のledクラスに参加しました!!

久しぶりにけんちゃんの隣で
2人とも集中して練習が出来て
すごい幸せでした。


その後のレクチャーも
聞く事ができて
『自信』というテーマだったのですが、



あれよあれよと
あした最終日!!

この10日間に
学んだ事数知れず。

さて、
数日書けなかった
ゴビンダ先生とのフリータイム日記を。。。


きょうは
通訳係のけんちゃんにタイくんを背中におんぶしてもらって
ビギナーズクラスに参加しました!


この状況を
快く承諾して下さったゴビンダ先生と
生徒さんに心からから感謝。

そして、
『絶対受けた方がいいから!』
とプッシュしてくれたけんちゃんにもスーパー感謝。

クラス中
ゴビンダ先生に


 タイトル通り!!

本日、
ゴビンダ先生のFlickrに
HarmonicEarthでの写真がUPされてましたー!!!

http://www.flickr.com/photos/govindakai/



うれし=☆


(わたし、くしゃみ出そうでした。。。しかも出なかった。涙)

ワークショップが始まって3日目。
わたしも


昨日、ゴビンダ先生が宇都宮に到着して、
昨夜、レクチャークラス!
今日、レッド&レクチャークラス!!
を行って頂きました。



来て頂いてたった2日間ですが、
とっても大切な事を沢山学ばせて
頂いております。



明日から残りの8日間もとても楽しみです。



月曜日は
藤野で行なわれている
∀KIKO さんの展示会へ。



∀KIKO さんは
HarmonicEarthのロゴをかいてくださった
素敵な画家さんです。


最初に藤野芸術の家での個展を見て
そのあともう一つの個展会場Shuさんへ



先日の日曜日は
アティテューディナル・ヒーリングを
日本で広めている第一人者、
水島広子さんの学習会に参加してきました!

もちろん
タイ君も連れていったので、
一番後ろのドアの近くの席で
出たり入ったりウロウロしながら
ひときわ怪しく、、、且つ積極的に参加してきちゃいました!





昨日、僕は、東京で開かれた
サティシュ・クマールの講演会へ行ってきました。。。→



Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]