忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
26 25 24 23 22 21 20 19 18 16 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  
今日は、去年の10月にオープンした レストラン
ベジタブルキッチンSante”さんに
お食事に行ってきました。
http://www.sante831.jp/
  
心地いいナチュラルな落ち着く雰囲気の中で
楽しいお食事☆
  
できるかぎり有機にこだわって旬のお野菜を
ふんだんに使ったお料理は
とってもおいしかった。
農家の方が大切に育てたお野菜への愛情に対する
シェフの感謝や敬意の想いが伝わってくるハッピーなお料理でした。
ココロもお腹も幸せでした。
  
  
「凄くおいしかった!」
  
と、シェフの方に伝えると、
  
『僕の力が凄いんじゃなくて、
  ここで使わせてもらっている野菜達が素晴らしいんです』
  
と、答えた彼の笑顔は最高に眩しかった!
  
気がつけばみんなが笑顔になっちゃうような、
そんな真心、わたしも育んでいきたいです。
  
お食事が、あまりにおいしくて、
写真撮るの忘れてしまったので、
デザートを頂いた後にお皿をパチリ。
  
今度はランチにも行ってみたいな!
  
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]