忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
31 30 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは☆

みなさんは、節分に豆まきしましたか〜?

わたしは、
自分の中の‘鬼はそと〜! 福はうち〜!!’ということで、
食べました。豆を。(笑)

節分は旧暦のお正月
わたしの中でも大きな節目の日でして、
何か新しい事が始まりそうなワクワク気分な日々です。

宇都宮は
節分をすぎて、
なんだか日差しが暖かくなって来たような気がします☆
春がくるくる!!!わくわくわく!!!

可愛いお花がたくさんさくのかなぁとか、
木もれ日の中で お昼寝したいとか
かなりわくわくしているのですが、、、


日本の春と言えば、、、
花粉症。


ウップス。


で、
わたしは
節分の日から
毎日一杯のドクダミ茶を飲み始めました。

自然療法のカリスマ、東城百合子さんの講演会を聴きに行った時、
体内の老廃物を出すにはドクダミを飲みなさい!とおっしゃっていたので。

なんとなく。

飲んで実感。
そのとうり。
一口目からトイレに行きたくなりました。
(実際ドクダミ茶を飲むときは
こんだけのデトックス効果がはっきり実感できる分、
量や濃さなどにはご自身でご注意を☆)


すごい!

調べてみると、便秘、アトピー、整理不順、冷え性、更年期障害などなど
とにかく万能らしい。

飲もう。毎日。

一杯だけ。
これで、花粉症が治るのならば!!

実際に花粉症に効いたかどうかは春が来たら乞うご期待













PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]