忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
24 23 22 21 20 19 18 16 12 14 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日1月13日、
お日柄も良く、大安でございます。
そして、ロゴが変わりました。
去年の11月11日に植えた種の、
 芽が出てきました!
気持ちいいおひさまと、みんなの笑顔を浴びて
おっきな木になって、
たくさんの酸素と清いお水と木陰をつくっておくれよ
    Harmonic Earth.
  
  
  
  
  
それではしばしのお時間、ロゴが出来るまでの経緯を
  
旅の途中、
ネットで半端じゃない強いエネルギーを放っている
サイトを見つけました。
そのサイトがこちら。
http://www.661.jp/nociw/index2.html
  
わたし達は
びっっっっっくりした。
こんな絵を描く人がいるんだと!!
どこまでも強く、どこまでもやさしく、純粋なもの、、、
  衝撃だったのでした。
  
丁度その頃、私たち二人の中で
Harmonic Earth の 話が盛り上がってきていて、
ロゴをつくるならこと人に頼むしかない!っと
はっきりと二人の意見が一致したので、
日本に帰ってきてすぐに、彼女に愛に行きました。
  
私たちは彼女に自分たちのヴィジョンと、ここに来た意味をはなし、
それを、彼女はとってもやさしい表情で、真っ正面に聞き入れてくれました。
  
実際に宇都宮に来て、いっしょに時間を過ごして、
その場所、私たちから感じたものをロゴにしていこうじゃなかと言ってくれました。
その後の事は、
∀KIKOさんのホームページのひとりごとに詳しく乗ってます
http://www.661.jp/nociw/01.html
  
彼女から ロゴが届いたのは
去年のクリスマスの朝。
待ちきれない想いと、ドキドキで、
急いで、でももったいぶって、二人で包み紙を開けました。
  
  
  
  
とにかく嬉しかった、うれしあった。
がんばってこっておっもった!!!!!!
  
  
ありがとう∀KIKOさん NOBUYAさん nociwさん。
そして、∀KIKOさんを紹介してくれたみーちゃん、MARKさん、りえちゃん。
わたしたちの想いが伝わるように、いのってくれてたみんな☆
  
今になって思うと、結構前から、
高尾山にすごい絵を描く女性がいるってはなし、
聞いたことがあって、
あれはまさしく、∀KIKOさんだった!
  
縁はタイミングに乗ってやってくる。
信じるココロと感謝のココロ。
  
願いは叶うよ
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]