もっすごいたくさんいました。だるまさん。    超特大だるまさん、おなかに『北関東クレー" /> 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ 忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
23 22 21 20 19 18 16 12 14 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宇都宮の駅の近くで
毎年1月11日に行なわれる
だるま市に行ってきました。
だるまさん1
もっすごいたくさんいました。だるまさん。
  
超特大だるまさん、おなかに『北関東クレーン』と書いてあった。 だるまさん2 かっこ良かったです。
わたしは一番小さいのを買いました。
500円です。
  
だるまさんに、願をかけて、左目に黒目をいれて、
願いがかなったら右目に黒目を入れて
感謝の気持ちとともに
来年の、どんど焼きに出すのだそうです。
  
田舎のばぁちゃんの分も買いました。
  
目が良くなるように
  
あと、ふきのとうの頭がムクっと出た鉢植えが売っていました
  
もうすぐ春ですね
恋をしてみましょうか
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
書き書きしてるね〜えらい!
ちゃんと見てますよ〜♪
8c 2008/01/11(Fri)23:16:16 [Edit]
おおお!!
8cコメントありがとう!!!
励みになるよ〜☆
頑張って写真のっけたさ!
大きさ全然ちがうけど、
偶然にも結構おもしろくなった。
ももえ 2008/01/12(Sat)23:33:43 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]