忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、
Shiva Reaさんの マタニティヨガのDVDを見て、
一日30分〜50分くらいのヨガをしています。







このDVDは、けんちゃんが Yoga Of Life

Makiko先生におすすめ!
と教えて頂いたDVDです。

なるほどその通り、
妊娠初期、中期、後期3人のモデルさんがいて
それぞれ、
プロップを使っていたり、
工夫のされたポーズをしているので

体調によっても、時期によってもポーズの
応用が出来るし

飽きのこないリズムカルな動きも入っているので

とってもやりやすいんです。


Shiva Reaさんの声も、
凄く優しいのに、
強さもあって
クリアに入ってくる
とても素敵な声です。

お逢いした事はないけれど
理想の女性像を、勝手に彼女に
重ねてしまっている毎日


でも、この憧れのような感覚は
変化の激しい
マタニティライフのなかで
毎日yogaを続ける
テンションを保つ意味でも◎

好きな先生を見つける事、
これはヨガの練習を継続していくうえでの
一つの重要な要素!!

だと思うので。


そんなわけで、
わたしもrecommennd!!!

気持ちよく充実した
時間を持ちたい
妊婦さんにおすすめです☆

(私が持っているのは英語版ですが、
言葉の壁を情熱!のみで乗り越えてきている
わたしでも支障はありません。(笑))


それではマタにてぃ


モモエ


























PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]