忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ブログでのご報告、遅れてしまいましたが、、、!!

10月の間、
1ヶ月間、修行を積んで、
無事、クリパルヨガの正式指導資格を頂いて、

けんちゃんがHarmonicEarthに帰って参りました。




クリパルの三浦先生、アメリカからいらっしゃったBrahmani先生とJashoda先生のガイドのもと、

全国から集まった、同じ志を持った生徒さん達と
身体というツールを使って、
無意識レベルにまでdeepに掘り下げていく授業は

キラキラな涙あり、笑顔ありの
濃いい一ヶ月間だったようで、
ヨガ教師としての学びはもちろん、
自分とは何かを再発見した

すばらしい体験だったようです。


週に6回
朝の8時から夜の7時までのトレーニングの中、
一度も遅刻や、お休みをしないで
通えたのは 皆様の励ましのお陰です。

暖かく見送って、見守って頂き、
本当にありがとうございました!!!

今後も
熱い想いとともに、
精進して参りますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




モモタロウ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]