忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、
鴨川に行って参りました!!!


1月に親戚のみで結婚式を行なう予定なのですが、
その日に 染色作家さんのkittaさんの衣装が
着たい!

という理由で、kittaさんのご自宅に。

鴨川には 

以前一緒に アシュタンガヨガを練習していた友人の
みおちゃん”がいるのを知っていたので、

連絡を取ると、
5年ぶりだというのに、

『そやったら、うちに泊まればいいやん』と、

なんとも軽い、
旅人ノリな嬉しいお言葉を☆

しかも、

『翌朝、
鴨川ヨガ(彼女が主宰しているヨガ教室)で
けんたろうも1クラスやればいいやん!』と。

なんというフレキシビリティー☆


そんなこんなで、
1泊2日超過密スケジュールで
行って参りました。

初めての鴨川、
5年ぶりのみおちゃんは
あの時のみおちゃんのまんま

でも、今や、ヨガインストラクターであり

鴨川ヨガの主宰者であり
、相変わらずの deep な旅人である彼女。

ますます魅力的な女性になっていました。


おたがい嬉しい再会に
語り合い、
共有と刺激をわけ合えて

とても楽しかった。


しかも帰りは
みよちゃんのサーフィンお仲間である

心優しいご夫婦が
車で渋谷駅まで連れてって下さった。(感動)

サーファーって優しい。(単純)

今回出会った
鴨川の人たちは
普段の生活にエコが密着していて、
みんな協力し合って助け合って、刺激をうけあって
楽しみを共有しているのが
とても印象的でした。

オルタナティブな人達が
どんどん集まって来ているんですね。

海がそうさせるのか、土地がそうさせるのか。

何とも魅力的な場所でした。

素敵な衣装も出来そうだし


みおちゃん、
至れり尽くせり、
私たちのために素晴らしい時間を作ってくれて
ありがとう!!
南米の旅、楽しんで〜ボンボヤージ!!!


モモタロウ





PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ありがとう
久しぶりの再会
楽しかったね
また、遊ぼう
同じトコロにいればいつでも逢えるね
二人とも幸せにね

みんなで宇都宮いくね〜
その前に南米いってきます!
mio 2008/11/23(Sun)16:52:24 [Edit]
無題
ホントにホントに〜
いつでもどこでも
いつかすぐまた逢えるね♪

旅話、楽しみにしているよ!!
ナマステ。
モモタロウ 2008/11/23(Sun)21:19:22 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]