" /> 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ 忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あけまして おめでとう ございます!!!

お正月、
皆さんいかがお過ごしですか?

年末から良いお天気が続いて、
気持ちのよい2009年の幕開けとなりました


みなさまにおきましても、

幸せいっぱいの一年でありますように☆
たくさんの実りがありますように☆
健康でありますように☆


さて、
私たちの年末年始はというと、、、



まず、
年末は大掃除。

使わないけど捨てられなかったもの、
使えないのに捨てられなかったのもなど、、、

いつの間にか溜まってしまったアレやコレやを、
執着とともに捨てまくりました。


スッキリ!!!
(参照本 ガラクタを捨てれば自分が見える)



以前DJを嗜んでいた
けんちゃんが、夢中で集めたレコード(段ボール箱5箱!!)
も今回思い切ってぜーんぶ売りに出しました。


そして、その戻って来たお金で
4月に産まれるあかちゃんの写真を撮るために、
一眼のデジタルカメラを購入!!


お父ちゃんになる心意気が伺えます。


えらい!!

お正月は
わたしの実家、
那須で年越しのお食事会&温泉&初詣&おせちwithDVD鑑賞会(always3丁目の夕日)

けんちゃんちの実家で
おせちwithけんちゃんの姪っ子アカリちゃん6ヶ月にメロメロ

(↑証拠写真)



家族が増えるってとても楽しい!!!
幸せなお正月になりました。

おせちをたくさん食べたので、
お腹もますます大きくなりました。


順調順調


以下お正月の写真達です!




おみくじは、
二人そろって小吉

お産は
安産と出ました!

こんな感じで
今年も幸せ全開スマイルで参りますので、
Harmonic Earth
今年もどうぞ、
宜しくお願い致します!!!


モモタロウ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
賀正
あけましておめでとう!
新年そうそう順調にこにこ笑顔で♪
幸せな一年になりますように♪
ゆうこ♪
yuko 2009/01/05(Mon)23:17:53 [Edit]
迎春
おめでとう!!!
なりますとも!!!!!
あなたもわたしもハッピーイヤー☆
牛!!
momo 2009/01/06(Tue)23:24:12 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]