忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
今朝のクライアントさんとのやりとりが、
多くの人にとって役立つと思いましたので、
少しアレンジして、皆さんとシェアしたいと思います。


もしも、誰かがあなたに対して、
否定的な反応を示したとしたら、
あなたは、自分の中で『ダメな人、いけてない人!』となり、

逆に、受け入れられれば、
『いい人、いけてる人!』!となるとしたら、

これって、そもそも、おかしな話ではないでしょうか?

結局、自分を愛するか、愛せないか?
自分の可能性を信じるか、信じないか?等は、
自分で決めるものなのだと思います。


その決定に合せた反応を周りは、しているに過ぎません。

しかし、どんな決定をしたとしても、
周りには、肯定する人がいれば、
それと同じ分だけの否定する人がいるという
完全にバランスのとれた宇宙の秩序があるようです。

このような秩序があるからこそ、
私たちは、無限に成長できるのですね。


そんな完全なバランスの中で、
私たちは、生かされていることを思えば、
感謝せずには、いられないでしょう。

この感謝を感じるところに、
真の自分との出会いがあります。

その『何とも言えない心地良い感覚』と深く繋がって、
今日も素晴らしい一日をお送り下さい。


Lots of Love
けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]