忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週の日曜日、
HIKARU先生による、
『シバナンダヨガ』入門ワークショップを
開催しました!!




いやぁ
実に素晴らしかった。

HIKARUさんの輝く笑顔!!!
みなさんの輝く笑顔!!!

当日、
朝の9時15分、

HIKARUさんがくる!と
興奮状態の私達だったのですが、


彼女が
HarmonicEarthに着いてまもなく、
気がついたら
スタジオは既に
彼女の放つエネルギーによって
ふんわりとした和みやすい空間が出来上がっていて、

自然体な彼女の
暖かく落ち着いた雰囲気に
私達、
はじめからとっても
リラックスしちゃいました。

まさに
HIKARUワールド。

ワークショップ中も

HIKARUさんを囲んで
シェアリングをしたり
じっくりとポーズをとって
yogaのポーズに秘められた
たくさんのメッセージを受け取っていましたね!

先生から溢れる
たくさんのキラキラエッセンスが
ポジティブに生きる女性達の
インスピレーションに
なったにちがいありません☆


なんてったって
みなさんとってもキラキラして帰っていった!!!


HIKARUさんの
ポジティブパワーに導かれて、
笑い声溢れる
とっても幸せな楽しい時間でした!

HIKARU先生!!
素敵な時間を
ありがとうございました!!!
ピース☆☆☆







今回のワークショップに
たくさんのお問い合わせをいただきまして
ありがとうございました。

大好評だったHikaruさんのワークショップ。
第2弾も前向きに考えております!
楽しみ〜☆


そして、
HarmoniEarthでは、

来年も引き続き
素敵な先生方を迎えての
たのしいワークショップを提案していきますので、


今回参加できなかった方も、
今後のHaemonicEarthの情報に
随時要チェックで宜しくおねがいいたしま〜す☆


モモタロウ


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]