忍者ブログ
ハーモニックアース  〜ヨガ、アロマヒーリング、ワークショップ〜  宮崎県
栃木県宇都宮市のヨガスタジオ、アロマヒーリングサロン、ワークショップスペース、Harmonic Earth
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。
三が日も過ぎ、今日から仕事始めの人も
多いのではないでしょうか?

正月休み中、2012年についてのヴィジョンを
思い描こうと思っていても、親戚が来たり、
子供と遊んだり、昼寝したりして、
なかなか、そんな時間を取れなかった!
という方も多いと思います。

そんな方々のために、3つの質問で簡単に
2012年のヴィジョンとアクションプランを
明確にできるものを制作してみましたので、
これをぜひ参考にして2012年をあなたにとって、
素晴らしい時間にして下さい。

☆ 2012年のヴィジョンを描く3つの問い ☆

問い1:2012年は、あなたにとって
どんな一年になったら良いですか?

問い2:2012年の大晦日、この一年間を振り返ったときに、
どんな気持ちを味わいたいですか?

問い3:その気持ちを味わうためには、
2012年で何をすれば良いですか?

問い3で出た答えを行動に移すことで、
良いこと&悪いこと、得すること&損すること、
嬉しいこと&悲しいこと、天狗になること&失望することなど
あなたは、様々な感情達を味わうことになると思いますが、

その両方を味わいながらも、
その感情のどちらか一極に偏ることなく
常に中心を感じようとする事で、
私たちは、気づき、学び、成長し、
自分の本来の姿である愛を感じ、
そのことへ素直に感謝の気持ちを持てるのだと思います。

もし、まだ、今年一年の計画を立てていないとしたら
上記の3つの問いを参考に、1年間のヴィジョンと
アクションプランを制作してみて下さい。

きっと、2012年がよりワクワクしてくる思います。

いつも、本当にありがとうございます。
あなたの存在に感謝します。
今年1年どんなに辛い事があっても
あなたのあるがままの姿にいつも感謝している
わたしをを忘れないで下さいね!

A Happy New Year
Love & Gratitude
けんたろう
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 宇都宮市ヨガ、アロマヒーリング Harmonic Earthのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]